az
海外の反応をまとめました。



動画




・(スレ主)イチローは45歳になっても、まだやれる。
これはデジャヴ?


・今日、レフトスタンドからこれを見た。
観客の反応が凄かった。


・イチローはピッチャーになるべき。


・わあ!彼は今でもやれるね。
私は今、日本にいる。
今日の試合のチケットを手に入れたかったよ。


・凄い遠投だった。


・もしも私が歴代最強チームを作るとしたら、まず最初にイチローを選ぶ。


・彼が日本での連戦でプレー出来ることを嬉しく思う。
クーパーズタウンで彼の銘板を目にするのを待ちきれない。
※ニューヨーク州クーパーズタウンにはアメリカ野球殿堂博物館がある


・↑我々は彼が引退するのを目撃できるほど長生きできるだろうか?


・↑我々の子供たちならできる。





・イチローがイチバン。


・我々が彼を頂こう。(オリオールズファン)


・野球場の天井を白にすると、簡単にフライを見失ってしまいそう。


・↑白は問題ない。
ダークグレーが最悪だ。


・この遠投を思い出した。



・↑イチローのルーキーイヤーだ。18年前。


・↑スレ主が「デジャヴ」って書いたのはこれが理由だよ。


・凄い遠投だった。
あんなに小さな人が、こんなキャノン砲を持っているなんて。


https://goo.gl/SUZhm5



follow us in feedly