98744
海外の反応をまとめました。




・(スレ主)イチローのシーズン最多安打の記録は破られることがあると思う?
メジャー歴代シーズン最多安打記録は2004年にイチローの262安打によって84年ぶりに破られた。
ディマジオの連続ヒット(※56試合連続安打)のように破られることのない記録として見なされると思う?


・破られることはないだろう。
もしも破られるとしても、数十年かかるだろう。


・すぐにはないだろうね。


・私は破られると思う。
野球には破られることがないと見なされる記録はある。
シー寸最多安打もその一つだったが、イチローが破ったじゃないか。
メジャーリーグが存続する限り、記録を破る選手が現れるさ。


・1試合に1.6安打打てば、破ることができる。
可能だが、難しそうだな。
本当に破られそうにないMLBの記録は、シーズン最多3塁打(1912年にチーフ・ウィルソンが36本)と生涯最多3塁打(サム・クロフォードの309本)の記録だろう。


・誰が気にするんだ。(シンシナティレッズファン)


・↑野球ファン。


・>>誰が気にするんだ?
↑多くの人たちが気にするよ。
シンシナティレッズのファンだからな。
まあ、理解できる。





・私からすると、ディマジオの連続ヒットほど凄いとは思わない。


・破られることはそうそうない記録だろうね。
想像出来ないとは言わないが、破られそうにない。


・↑我々はイチローより前にイチローのような選手を見たことがなかった。
つまり我々がまだ知らないことがあるということだ。


・↑どうかな。
イチローの262安打は先頭打者で毎日プレーした結果だ。
あまり歩くことを選ばなかったし、打率は3割7分2厘だった。
記録を破るなら、年に40四死球以下で3割7分程度打たないといけない。
四死球で歩くことが多ければ、3割7分2厘以上打たないといけないだろう。


・正直、破れると思わない。
あの年、彼は762打席だった。
史上8位のシーズン打席数だ。
それに一年を通して怪我をせずに3割7分2厘打てる選手なんていない。
破られるかもしれないが、そうは思えない。


・私が言い換えてやるよ。
最も破られそうにない記録だ。


https://goo.gl/rSeDMJ



follow us in feedly