s
日本の人気キャラクター、ガンダムとハローキティの”異色”のコラボが実現した。 創通とサンリオは3月28日、「機動戦士ガンダム」の40周年、ハローキティの45周年を記念し、LINEを使った参加型の「対決プロジェクト」を実施すると発表した。 参加者は「ガンダム・キティLINE公式アカウント」を友だち登録し、「ガンダム派」か「キティ派」を選ぶ。キャンペーン対象の店舗に来店したり、対象商品を購入したりすることでポイントを貯め、選んだキャラクターを応援できるという。以下略(ハフポスト)
海外の反応をまとめました。




動画




・...ええ?これは本当の話?


・これは公式の話だ。


・公式にコラボすることはないと思っていた2つのシリーズ。


・もしも未来からやって来た者が、キティとガンダムのコラボについて語ったら、私は信じないだろう。
凄く面白くてクールだけどね。


・望んだことはないコラボだが、我々に必要なコラボだ。


・私は今日、ハローキティがガンダムよりも年上であることを知った。


・私はマジンガーZとハローキティのコラボの方が良かったな。
でも、まあこれでもいいか。


・新しいアベンジャーズの映画は面白そうだな。





・落ちつけ、ハローキティ!
まずは電王とのクロスオーバーをやれ!


・日本人最高。(笑)


・Kawaiiが持つ力が戦争を終結させる!


・この機会にハローキティは猫でなく、人間であることをみんなに思い出させたい。


・次回のガンダム:
アムロ「お前は...ニュータイプ?」
メカキティがガンダムの顔にパンチ
メカキティ「違う。ジークジオン!」


https://goo.gl/aM68cG,https://goo.gl/X3B1sz,https://goo.gl/vdpvKH



follow us in feedly