123

海外の反応をまとめました。



画像




・彼らが前回、全力でナチスになった時は、良い結果に終わらなかったよね。


・正直、アメリカだったらこの制度は有効に利用できそうな気がする。
あまりに多くのティーンエイジャーたちが、悪いことの為にSNSを使っている。
停学は少しやり過ぎだが。


・いくつか思ったことを。
プライバシーは許されるべきだ。
それから、良心的ではない教師に悪用されかねない。


・偽のアカウントを作っておけよ...。


・ほうっておいて欲しい。


・SNSを使わないのはどうだ?
人類はSNSを使わずにずっと生き延びてきた。
この世の終わりにはならない。
メールや電話でコミュニケーションは取れるだろ。


・生徒たちは匿名のアカウントを使うだけだろ?


・生徒たちがアカウントを2つ持つようになるだけだ。
馬鹿馬鹿しい。


・2つ目のアカウントを使えばいいだけだ。
簡単なことだろ。
生徒たちはルールを気に入らないかもしれないが、ルールはルールだ。


・↑アカウント名を教えなかった生徒がバレた場合、停学の可能性もあるらしい。





・こんなに馬鹿馬鹿しい校則があっただろうか。


・↑日本には馬鹿馬鹿しい校則がたくさんあるぞ。


・↑生まれつきの髪の色が黒であるという証拠を提示しないといけない学校もある。
黒く染めることを強要することさえある。
日本の学校は狂っている。


・教師たちには関係ないだろ。


・これって違法なはずだろ?


・こうして偽のアカウントが大量発生するのであった。


・アカウントを教えなかったら、バレないだろ?


・馬鹿馬鹿しいな。
学校外のことは学校に関係ないだろ。


・私だったら、自分の子供がこんな馬鹿馬鹿しい学校で停学処分になる前に、学校を辞めさせる。


・↑もしも君が日本で子供を持っていたら、君がそうすることはないだろうね。

https://bit.ly/2KSsH2C,https://bit.ly/2VVWCIq,https://bit.ly/2UnG4HG




follow us in feedly