987
海外の反応をまとめました。



動画



・「フロントですか?あの~、私は夜勤だから寝ようとしているんだけど、隣の部屋にオーケストラがいるみたいなんだけど!


・↑支配人が音を小さくするようにドアをノックして、ドアが開いた時にこれを見ることを想像してみて。


・隣の部屋で寝ても構わないぞ。


・日本のスカ?
クリックするのに2秒かかったが、ガッカリしなかった。


・気分が高揚したよ。
彼らも楽しんでいる様子だ。


・↑スカを聴いて、悪い気分になるのは難しいよ。
たいてい気分が高揚する。


・↑彼らの音楽をもっと聴いてみて。
素晴らしいバンドだよ。


・スカは好きではないが、才能のあるミュージシャンたちが一緒に演奏するのを見るのは間違いなく楽しい。


・これは面白い。
もちろん東京スカパラダイスオーケストラは、スペイン語でカウントをとる。


・下の階の部屋の人は、「一体どうなっているんだ?」と思っているだろう。





・午前2時のトランペットは、本当に楽しめる。


・他の部屋「無料のライブ!」


・2004年にボナルーで彼らを見たよ。
素晴らしいバンドだ。
ボナルー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバルは、アメリカ合衆国テネシー州にて行なわれている野外ロック・フェスティバルである。一般的にはボナルー・フェスティバル、あるいは単にボナルーと簡略化されて呼称される。 ウィキペディア



・こ、これは日本のスカバンド?
人生にこれが必要なことを知らなかった。


・日本は音楽分野で先を行っている。
日出づる国から素晴らしいアーティストとバンドが輩出されている。


・彼らは最後に1万ドルの弁償代金を支払った。


・ホテルは彼らを追い出した?(笑)


・昨日の晩、彼らはホリデーインエクスプレスに泊まっていたよ。


・世界最高のバンドだ。
スカを演奏し続けてね。


https://bit.ly/2PFtCST,https://bit.ly/2VE5lll




follow us in feedly