1234
<エンゼルス6-3ロイヤルズ>◇18日(日本時間19日)◇エンゼルスタジアム エンゼルス大谷翔平投手(24)が、「3番指名打者(DH)」で出場。6回に13日以来の2号2ランを放ち、6試合連続安打とした。結果は4打数1安打2打点、1得点で2三振だった。チームは6-3で勝った。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。




動画




・バットで111mph(時速約178km)を叩きだす。
トラウタニよ、永遠なれ。


・90mph以上の打球を打てるピッチャー。
まるでSF映画だ。


・時々、彼が投手であることを忘れてしまう。


・彼のパワーは、本当に特別だよ。


・マチャドとハーパーよりも上。


・大谷>>>ハーパー。


・ 大谷・これでも食らえアリーグ中地区・翔平。


・どうして私が応援するチーム相手に打ってしまうの?


・この試合を見ていたが、良い打者が自分の仕事をするのを見るのは良いことだ。


・大谷と同じくらい期待されて、それに応えることを想像してみてくれ。





・大谷とトラウトは、まだ本調子ですらない...私は興奮している。


・↑奴らがフュージョンダンスをするのを待て。


・物凄い発射角度だ。


・↑ハムストリングがカギだ。


・この男が、再び投げるのが待ちきれない。


・↑大谷は二度と投げるべきではないし、打者に専念するべきだ。


・↑彼は諦めるにはもったいなすぎる投手だ。
それにエンゼルスは、彼に投げてもらわないといけない。


・↑オフや怪我で彼を失うだけの価値があるかどうかが重要だ。


https://bit.ly/2Q9oOW0,https://bit.ly/2WdZKm8


follow us in feedly