987
エンゼルス2-4アスレチックス(4日、アナハイム)エンゼルスの大谷翔平投手(24)は、本拠地でのアスレチックス戦に「3番・DH」で2試合ぶりに先発復帰し、4号2ランを含む3打数2安打1四球だった。3試合ぶり、今季7度目の複数安打をマークし打率を・239とした。チームは敗れ、2連敗となった。以下略(サンスポ)
海外の反応をまとめました。



動画



・この男が再び投げ始めるのが待ち遠しいよ。


・この男は全方向に打てるだけのパワーがある。


・トラウトにボールがぶつけられたことを彼は怒ったんだ。


・↑みんなが怒ったよ。


・トラウトにボールを当てた代償を大谷はアスレチックスに支払わせた。


・今季4本打ったうちの3本で、トラウトが一塁にいた。


・↑残りの1本は、トラウトのホームランの後に打ったものだった。


・彼は完ぺきな体勢から信じられないパワーを見せる
凄い光景だ。
松井も似たような構えだった。
一体どうしたらあのような回転スピードを産み出すことが出来るのだろうかと、私はずっと疑問に思っていた。


・↑ハムストリングだよ。





・パドレスファンだけど、大谷のホームラン動画は大好き。


・それでも俺たちは負けた。(笑)


・エンゼルスは、毎年ゴミだな。


・普通のホームランなのに、どうして大谷だけ単独で動画になるの?


・彼はかなり過大評価されている。


・↑本当に?
負傷していなかったら、彼はリーグで最高のピッチャー&バッターだぞ。


・願わくば、このホームランで彼のスロースタートに終止符が打たれることを祈る。
https://bit.ly/2WiHML7,https://bit.ly/2WTOz2B



follow us in feedly