987
2019年6月10日から6月23日までの2週間限定でドミノ・ピザに登場したのは、1キロのチーズ(!)が乗っかったピザ「ニューヨーカー1キロ ウルトラチーズ」。 オリジナルチーズ モッツァレラ100%を使用したピザの直径は40cmで、カロリーは1枚につき3832kcal! なにもかもが規格外で震えますが(特にカロリー)、チーズ好きにはたまらない1品であることは間違いありませんっ。以下略(Pouch)
海外の反応をまとめました。



動画




・これは私の夢だ。


・挑戦を受け入れよう。


・荷物をまとめろ。
日本に行くぞ。


・外に救急車が待機していることを祈る。


・トイレでかなりの時間を過ごすことになりそうだ。


・4000円もするのか!


・38ドルか。
アメリカだったらチーズを2kg加えても20ドルを超えないぞ。


・ジョークを飛ばすつもりはない。
注文するぞ。


・何を大騒ぎしているんだ?
ただの軽食だろ。


・これを見るだけで、冠動脈疾患になる。


・わたしが作るピザとほぼ同じなんだけど。





・どうしてこんなことをするんだ?
不味そうなんだが。


・これは奇跡だよ。
私が住んでいる場所にはドミノがなくて残念だ。


・これはチーズの味によるね。


・私はチーズは嫌いだが、肉と野菜がたくさん入ったトマトソースのピザに少しチーズがかかっているのを好む。


・ドミノピザ=ゴミ。


・ここしばらく目にしたものの中で、最もアメリカ的だ。


・↑まあ、日本はアメリカが大好きだからな。


・私は絶対にこれを食べるぞ。


・私の財布はこれに対処できないだろう...。


・ちくしょう、イギリスにもこれがあったらなぁ。

http://ur0.link/3tLw
http://ur0.link/3tLw
http://ur0.link/3tLw
http://ur0.link/3tLw,http://ur0.link/w0B3




follow us in feedly