123
日本不審者情報センター 2019年06月19日掲載(17時48分) (三重)伊勢市吹上1丁目で声かけ 6月16日夕方 三重県警によると、16日午後4時ごろ、伊勢市吹上1丁目で女子高校生への声かけが発生しました。 (実行者の特徴:若い男性、Tシャツ、水色系ズボン) ■実行者の言動や状況 ・女子生徒に声をかけた。 ・「久しぶり、前世はあなたの夫でした」 ■現場付近の施設 ・★伊勢市駅[JR・近鉄]、厚生小学校、英心高校、月夜見宮 https://fushinsha-joho.co.jp/news.cgi?id=201906191748493
海外の反応をまとめました。




・君の名は。の見すぎだろ。(大爆笑)


・斬新さにポイントを与えたい。


・本当に呆れたよ。
世界が地獄に堕ちようとしているのも無理はない。


・不気味だ...。


・これは一体何?
東野圭吾の秘密?


・彼は三島由紀夫の豊饒の海を読んだのだろうか?
『豊饒の海』は、三島由紀夫の最後の長編小説。『浜松中納言物語』を典拠とした夢と転生の物語で、『春の雪』『奔馬』『暁の寺』『天人五衰』の全4巻から成る。最後に三島が目指した「世界解釈の小説」「究極の小説」である。ウィキペディア


・つまり、女の子に話しかけることがハラスメントなの?


・↑不気味だろ。お前がやってみろよ。
お前は必要要件を満たしていそうだし。


・↑道端で男性に近づいて言わないようなことは、女性にも言うな。
公共の場を歩く女性は忙しい。





・女子高生に声をかけるのは、危険なことのようだね。(笑)
不審者情報センターというのは、日本のFBIか?


・彼は一瞬、自分がアメリカにいると思ったに違いない。


・16歳なら性的同意年齢なのでは?


・↑1.日本の性的同意年齢は18歳。2.性的同意年齢に一体何の関係が?


・不審者だらけだな。
気の毒な女の子。


・次のアニメシリーズのあらすじが見えた。


https://bit.ly/2xr107H




follow us in feedly