82
<アストロズ-エンゼルス>◇7日(日本時間8日)◇ミニッツメイドパーク エンゼルス大谷翔平投手(25)が、勝ち越しの14号2ランを放った。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。



動画




・彼は高校生の打者。


・↑高校生の打者、しかも明らかにホームランバッターではない。


・ホームランダービーにはパワー不足、すまない。(皮肉)


・彼がホームランバッターになるのが待ちきれない。


・五月末から彼はこの世の存在ではない。
最初の月は、彼にとっては春季キャンプだった。
彼が健康できちんと春季キャンプを送っていたら、3割4分以上打っていてもおかしくない。


・今、OPSは0.942だぞ。わお!
OPSは On-base plus slugging の略であり、野球において打者を評価する指標の1つ。出塁率と長打率とを足し合わせた値である。


・今季は何本のホームランを打つと思う?


・↑25~30本だろう。


・↑この調子で行くと、去年以上だろうね。
30本は言いすぎかもしれないが、ありえなくもない。





・今季の彼は52試合で14本打っている。
あと72試合残っているから、30本は楽に到達すると思う。


・彼が投げ始めるのを待て。


・今日、彼はライトを守るべきだ。


・↑まだトミー・ジョン手術から回復している途中だよ。
野手で彼の腕を滅茶苦茶にしたくない。


・↑彼は素晴らしい投手、諦めることは出来ない。
エンゼルスは来季彼に投げさせたい。
(特にスカッグスに起きたことを考えるとね)


・↑エンゼルスの投手陣は良くなったと思ったが、それはあくまで中継ぎに限った話。
ローテーションは、いまだに酷い。
スカッグスが亡くなって、さらに酷くなった。
つまり君の言う通り、大谷をローテーションに復帰させないといけない。


・彼は本物の怪物。
投打でね。

https://bit.ly/2XxGZvk


follow us in feedly