2e

ソウル、韓国、7月16日(AP)― ハリウッド女優であり動物愛護活動家としても知られるキム・ベイシンガーさんが7月12日、ソウルの韓国国会前で行われた犬食反対集会に参加し、犬食習慣の撲滅を訴えた。  韓国国会では、売買目的で犬のと畜を禁止する法案が長年棚上げ状態になっているが、反対派は同法案の即時法制化を強く要望した。  米国からこの日の抗議集会に参加したベイシンガーさんは、「地球上で行われている残酷行為を終わらせよう。犬や猫だけでなく、虐げられている動物はすべて助けなくてはならない」と訴えた。  同じ日、韓国伝統の犬食文化を養護する韓国犬肉協会も、同と畜法案に抗議する集会を開催し、皿に盛られた犬肉を摘んで気勢を上げた。以下略
海外の反応をまとめました。




・私は中華料理の猫にしておくよ、ありがとう。


・犬や猫を食べる連中は本当に不快だ。


・犬は君たちを愛すために繁殖させられる。
これはあらゆる面で裏切りだ。


・すべての文化が平等だよ。


・おい、PETA。
これを非難しろ。
動物の倫理的扱いを求める人々の会 はアメリカの動物の権利 運動団体。若しくは、動物保護団体、動物擁護団体。ウィキペディア


・文化が異なるんだよ。
韓国で抗議活動をするな。


・犬を食べるのは飢えている人たちだけだ。
今の時代に食べる必要ない。


・これは本当に残酷...。


・犬に対する酷いを扱いを頼むからやめてくれ。





・この人たちは病的だよ。


・我々の鶏肉や牛肉が彼らにとっては犬肉なんだよ。


・彼らの選択を尊重しろよ。


・非人道的だよ。不快な連中だ。


・韓国人がアメリカに行って、中絶に抗議したら、アメリカ人はどう感じるの?


・↑これは動物に関するスレなんだけど。


・みんな韓国をボイコットするべきだ。
韓国政府がこの残酷な行為をやめさせるまでね。


・彼らが食べない物ってあるの?
クジラに犬、ネズミ、それから虫。


・オーマイゴッド、この人たちは犬が最良の友であることに気付いていない。


https://bit.ly/2XPjucI,https://yhoo.it/2JK5Gew



follow us in feedly