キーワードで記事を探す
よく見られているキーワード
🗼 東京 🐶 動物 👽 宇宙 📸 動画 🎥 映画 👾 アニメ
最新コメント
アーカイブ
スポンサードリンク
人気記事

ロックオンされたら最後!日本の白バイ隊員のデモンストレーションがスゴい!「彼らにロックオンされたら逃げられんのだよ!」「世界大会とかあるんかな?」海外の反応


古い動画ですが再生回数も相当に多いです。

日本の白バイの熟達した技術に驚きの声があがっていました。

着物と浴衣の違い、説明できますか?「日本人はまだ家で着物着ているの?」「年配の人だけ?」海外の反応

photo-1565618991703-cdddef2bad22

外国の人に、着物と浴衣の違いを正しく説明できますか?

浴衣は着物の一種で形状は同じですが、浴衣と着物の大きな違いは、長じゅばんを着るかどうかということです。





2021年2月最新映像!武蔵小山から戸越銀座まで歩いてみたよ♪「日本はどこも美しい!」「服の値段が気になる!」海外の反応

shoes-g0ae5acb90_640

武蔵小山から戸越銀座まで散策!

2021年2月に撮影された最新動画です。





「ハア!?」と言われたらビビる?日本人を困惑させるアメリカ的行動5選「アメリカ人は攻撃的なのか?」「インドと態度が似ているな」海外の反応

photo-1467912407355-245f30185020

日本人youtuberが、日本人を困惑させるアメリカ的行動を紹介します。

アメリカ人は「ハア?」ということが多いですが、特に悪意はなさそうです。





最高のエコ!?使用済みのバナナの茎がヘアエクステンションとファブリックに!「繊維質すごいからね!」「グッチのロゴ付けたら高値で売れるw」海外の反応

banana-g31a7dea17_640

アフリカの国ウガンダは、世界最大のバナナ消費国の1つです。

しかし、果物1トンごとに、プランテーションは2トンのゴミを残します。

TexFadは、それらをラグ、ランチョンマット、さらにはヘアエクステンションに織り込むことができる丈夫な繊維に変換します。





レゴで焼き鮭定食作ってみた!「なんてリアルなんだww」「朝食に最高!」海外の反応

photo-1532550907401-a500c9a57435

色々な造形を楽しめるレゴ。

なんと朝食の焼き鮭定食を再現しました!






【北前船の里】加賀橋立の散策「日本の伝統的な木造の建物はとても美しい」「魂を感じる」海外の反応

landscape-g68384d42c_640

加賀橋立の北前船主集落を散策した動画です。

街並みを越えた先に灯台が現れた瞬間はとても感動したそうです!





知ってます!?舞妓さんに会うにはいくらかかるのか「日本の上層階のクラブなんですね」「京都は私の中で一番好きな街の一つ」海外の反応


現在、世界的に有名で人気のある舞妓さんたち。

15~20歳くらいの若い女性たちが、「お茶屋のお座敷レストラン」で、日本の伝統文化である踊りや歌、楽器の演奏などを楽しみながら、お食事やお酒を楽しんでいます。

芸能・サービス・おもてなしのプロです。

約300年前に京都で始まった舞妓文化は、今もなお息づいています。

日本文化に興味がある人なら、一度は会ってみたいと思ったことがあるのではないでしょうか。
でも、費用はどれくらいかかるのか気になったことはありませんか?

そこで今回は、舞妓さんがどのようにしてあなたを楽しませてくれるのか、費用はどれくらいかかるのかをご紹介します。
京都に行ったらどこで会えるのか、最後まで見届けてください。

あなたはどう?日本の男子が西洋の女の子をどう思うか「世界がこんなに違うなんて信じられない」「これ以上同意できない」海外の反応


西洋人の女の子から日本人の男に興味を持っているメールがかなり多いです。

この動画が少しでも彼女たちの参考になれば幸いです。

教えて!欧米人に聞いてみたい質問を聞いてみました!「アメリカでは何でも大きい」「州の違う人は、おそらく全員が違う答えを持っている」海外の反応


今日は、日本人の女の子や男の子がアメリカ人に抱く疑問を特集します。日本人がアメリカのイメージを見て気になることは何でしょうか?聞いてみましょう。

優秀過ぎるハンター!スピノサウルスは水中の獲物を狙う「驚きの釣り人!」「スピノサウルスは大好きな恐竜」海外の反応


ジョン・ハーツは、地球上を歩いてきた、最も大きく、最も致命的で、最も奇妙な恐竜の物語を語っています。

巨大な肉食ハンターのスピノサウルスは、巨大な淡水魚オンチョプリスティスを狩る。

最新の化石の証拠と没入型のコンピューターグラフィックスを使って、地球上を歩く史上最大、最凶、そして最も奇妙な生き物たちの物語を語るプラネット・ダイナソー。

ナレーションはジョン・ハート。

素敵過ぎる…!アジアの伝統的な衣装比較します♪「アジアがなかったら世界はつまらない場所になってしまう」「アジアの国々は最も美しい」海外の反応


アジアの服の例として、日本、韓国、中国、ベトナム、タイ、インド、フィリピン、インドネシアの8カ国の例を挙げています。

これはほんの一例ですが、アジアには他にもたくさんの国の衣装があります。

動画を見て楽しんでください。

激怖っ…日本のお化けトンネルの中「3人の男が怖くてしがみついているのがかわいい」「ゴーストは誰も傷つけない」海外の反応


日本では、トンネルを通らずにかなりの距離をドライブすることはできません。

そして、日本のトンネルについて語ることはできません。

それにまつわる幽霊や怪談の話をせずして、日本のトンネルについて語ることはできません。

超高価なアメリカの航空母艦!ミサイル設計の進歩で今後どうなる?「ドローンが活躍しそう」「もっと議論すべき」海外の反応

pexels-photo-5578209

高価で、巨大で、致命的な空母は、1世紀近くの間、アメリカの安全保障の要でしたが、ミサイル設計の進歩により、その将来はどうなるのか注目されています。

航空母艦は高価です。フォードクラスと呼ばれるものの一部である米海軍の最新の空母は、1隻あたり128億ドルの費用がかかります。





これが噂の!?京都橘高校吹奏楽部ローズパレード!!「どれだけ練習したんだろう?おかげで、いつか日本に行きたくなってきたよ」「スターウォーズ!!サイコー!!」海外の反応


アメリカでのパレードは盛り上がっていて感動します。

5.5マイルの間ずっと大歓声を受けています。

海外からのコメントも多くありましたので紹介します。

記事の更新情報をチェックする