003A04D4-A166-40B8-9796-8A5317730AB2
見る前と見た後の感覚が違い過ぎるっ!
石を「美味しそうに」調理してしまう動画を観てるうちに、

思わず唾を飲んでしまう様な、そんな動画をご用意しましたっ。

信じられないと言うのなら、一度だけでも見て欲しいデス!!!
一度でも観れば、海外の方達のコメントも共感出来るはず!


(出来ればイヤホンやヘッドホンで、音も楽しんで下さいね。)




アクセスの多い記事

引用元:Delisious Stone
1: 海外の反応
観てて気持ちいいね。
音も良い。




2: 海外の反応
よーく出来てるねーこれ。
ホントにケーキみたい。




3: 海外の反応
ケーキはなんでも好きよ。
食べれるやつなら。




4: 海外の反応
何が何でもこのケーキ食べたい。
歯が何と言おうと食べたい。




5: 海外の反応
めっちゃ観ててきもちいいじゃんコレ。
石なのにサクサク言ってたり、たまに石の音もあっていい。




6: 海外の反応
オーブンは何で出来てるんだろ。
発泡スチロール?




7: 海外の反応
なんでコメントが全部15分前 とかなの???
あ、この動画がついさっきに、、?って19年の1/25じゃん!?




8: 海外の反応
なんで俺はこんな動画みてんだ?
おいしいいし?
マジ??




9: 海外の反応
音がおいしそうだよね。




10: 海外の反応
なんで石って食べれないんだっけ?




11: 海外の反応
石が焼かれるところ好き。
パチパチしてるのも折り紙みたいな火も好き。




12: 海外の反応
観る前と観た後のこの石に対する差ね。




13: 海外の反応
どれだけおいしそうでも、食べちゃダメですよ。




14: 海外の反応
このケーキを食べられない人生なんて、人生じゃないぞ!
食べないけどよ!




15: 海外の反応
歯が壊れる覚悟は出来てるぜい。




16: 海外の反応
焼き窯の変化がすっごい好き!w




17: 海外の反応
歯医者さんの提供でお送りされてるのかな?




18: 海外の反応
いや、はい??




19: 海外の反応
美味しそうに見えるのは犯罪とみた。




20: 海外の反応
石の嘘つき!!!w




21: 海外の反応
もうこれはASMRだね。




22: 海外の反応
良い子は食べちゃダメだぞ!




23: 海外の反応
注意:石は食べないでください。おいしそうでも。




24: 海外の反応
冷水もグラスだったね。細かいとこもカッコいい。




25: 海外の反応
食べれる石で作ればみんなの夢は叶う。石みたいなチョコとかあったじゃん。
あれでさ。どうにか。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます