adorable-bench-blurred-background-1767434




アクセスの多い記事

その他の動画も一部ご紹介

View this post on Instagram

トイレ見守るシリーズ Part110 …? あつぴが画面左からひょいと現れた。 ということは、 トイレにいるのは#じーたん 😂 . 「ここちゃん、じーたんは 見守ってくれんでも大丈夫よ(笑)」 言うてトイレから出てきたでww からの、「撮るな!(笑)」よーるけど なんか微笑ましい光景ww . そしてここちゃんも嬉しそう😂 . . . #じーたんシリーズ . . . * #トイレ見守るシリーズ #2歳3ヶ月#癒し#可愛い#トイトレ#あつここムービー#キズナ#ig_japan#ig_kids#親バカ部#トイレトレーニング#ほっこりムービー#爆笑#じわる#cute#笑いの神降臨#孫溺愛#孫愛#じぃちゃん

haruさん(@h.a.k.52)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

#夜勤の見送りシリーズ 「行ってくるね!」って言ったら 「やちん行ったらダメ!」って 泣いてバイバイなんじゃー ここ最近ずっと泣いてバイバイなんじゃー 抱っこしてあげたいけど、 抱っこすると仕事に行けんくなるんじゃー 色々我慢してくれとんよなー よう頑張ってくれとんよ。 よう頑張ってくれとる。 よう頑張っとる。 ごめんな😭 . . 子どもの前では笑う。泣かない。 バイバイして出勤中の車ん中で涙ポロリ。 . . 夜勤専従になって9ヶ月。 いろんな勤務での働き方を試したけど やっぱり難しいよー大変よー 仕事と家事と育児の両立。 働けるうちにしっかり働いて稼げ! という考えもある一方で、 働こうと思えばいつでも働けるが 子どものこの時期は今しかない! という考えもある🤔 仕事に費やす時間と子どもに費やす時間、 天秤にかけた時にどちらが優位かと言えば 私は断然後者で子どもとの時間。 1人で生計を立てて、子どもを育てる… 悩むねー 兎にも角にも1日24時間じゃほんま足りん! 今一番欲しいものは、 時間と気持ちの余裕🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ . . . * #夜勤#ほっこりムービー#あつここムービー#癒し#癒し動画#ほっこり#かわいい#ママリ#コドモノ#子育てぐらむ#キズナ#ママタス#子育て#親バカ部#無言フォロー大歓迎#激かわ#親バカ部ig_baby#天才キッズ#ママライフモデル#igkids#cute#エール#応援 . . . . . . 〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆 沢山のコメントとDMありがとうございました。応援して励ましてくださる方、共感してくださる方、温かいコメントやDM本当に本当にありがとうございました。 一方で厳しいお言葉や、ちょっと素直に受け止められないなというコメントやDMもありましたが、それも含めてコメントやDMありがとうございました🙇‍♂️ ただ…再生回数やいいねが欲しい目当てかとか、金儲けかとかってコメントもありましたが、インスタにupして再生回数やいいねで金儲けできるなら、今こんなに苦労してボロボロになるまで仕事してません。そんなつもりでインスタしてません。こういうコメントの内容だけは完全に否定しておきます。 100人いれば100通りの意見や捉え方があると思うし、賛否両論あるかと思いますが、このインスタはただの私の育児記録です。ご理解よろしくお願いします。 私も今回、動画を撮るにもupするにも今後もうちょっと気をつけようとも思いました。すみません。 本当に沢山のお言葉ありがとうございました。そしていつも温かいコメントやDMくださる方々、本当に励みになっていますし感謝しています。本当にありがたく読ませていただいてます。いつも本当に本当にありがとうございます😭❤️お返事が追いつかずに全く返せなくて本当に申し訳ありません…😭 これからもいつも通り、育児記録を残していきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️ 〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

haruさん(@h.a.k.52)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

「はい ちーじゅ カタ📷」 カシャカシャカシャカシャカシャカシャ✨ いや〜連写はんぱねーww . 昔の動画見よーたら出てきた ここちゃん1歳8ヶ月の頃のやつ😂 . 「見せて見せて〜」言うて 写真確認したら全部真っ暗なわけさ。 そりゃそうじゃわな、 カメラの部分ガッツリ手で塞いどるww . . ありがとう、何十枚もの黒い写真ww . . . 懐かし😂❤️ . . . ということで、これからは たま〜に懐かしい動画もぶっ込むよー #あつここ懐かシリーズ とでもしよう。 #お兄の懐かしムービーシリーズ はあるけどな😂😂😂 . . どんだけシリーズ化増やすんなって話。 . . * #ママライフモデル#あつここムービー#癒し#癒し動画#ほっこり#かわいい#ママリ#コドモノ#子育てぐらむ#キズナ#子育て#親バカ部#無言フォロー大歓迎#ig_baby#天才キッズ#igkids#cute#笑いの神降臨#笑神様#おもしろ動画#爆笑#あつここきょうだい#ほっこりムービー#連写

haruさん(@h.a.k.52)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

#夜勤の見送りシリーズ 私が仕事を頑張っている以上に お留守番している子ども達は もっともっと頑張っとる。 あっさりバイバイ✋も寂しいけど やっぱり「やちん行ったらダメ!」って 寂しそうな顔見るのはもっと辛い。 最近は泣いてバイバイが多い…。 でも子ども達を養っていくには ガッツリ働かんといけん。 抱っこしたいけど抱っこしてしまうと なかなか家から出れんくなるから 心を鬼にして仕事に行かんといけん😭 仕事家事育児の両立、、、 苦労と悩みと葛藤ばかりじゃけど とりあえず頑張るしか💪 . . . あつここー、いつも我慢しながら 待っててくれてありがとうー!! 祖父祖母弟面倒見てくれてありがとうー! . . . * #夜勤#ほっこりムービー#あつここムービー#癒し#癒し動画#ほっこり#かわいい#ママリ#コドモノ#子育てぐらむ#キズナ#ママタス#子育て#親バカ部#無言フォロー大歓迎#激かわ#親バカ部ig_baby#天才キッズ#ママライフモデル#igkids#cute#エール#応援

haruさん(@h.a.k.52)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

色々ウケるww . . 最近マリオカート🚗に ハマっているあつぴ。 で、どっちがマリオかって会話中な、 . 妹「ここたんマリオよー!」 兄「俺がマリオ!」 妹「ここたんがマリオでしょ!」 兄「赤い服着とる人がマリオ!」 . そしてジャンケンするも… 兄負けるww 「はい、ここたんマリオな!」と妹😂 そしてここちゃんのピース✌️ やはりおかしいww . . . からの、 「ここたんがしたらいいんじゃな〜い?」 って謎キャラ出現ww なんなんそれ😂誰の真似😂 . . . ただ会話しとるだけなのに いちいち愉快じゃな。 . . . あつぴ散髪してさっぱり✨ ここちゃんも前髪切りました😂 . . p.s. マリオカートであつぴに勝てません。 じーたんもあつぴに勝てませんww . . * #おもしろいは最高の褒め言葉 #5歳6ヶ月#2歳3ヶ月#ママライフモデル#あつここムービー#癒し#癒し動画#ほっこり#かわいい#ママリ#コドモノ#子育てぐらむ#キズナ#子育て#親バカ部#無言フォロー大歓迎#ig_baby#天才キッズ#igkids#cute#おしゃべりくそやろう#笑いの神降臨#笑神様#おもしろ動画#爆笑#あつここきょうだい#ほっこりムービー

haruさん(@h.a.k.52)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

昨日ビニール巾着被って トイレ見守った後の "わたしはここでしゅ"様。 そりゃ何かの妖精にでもなっとんかな。 「歌いますね」言うて歌わんのかいww 斜め45度の角度からの 「こんちわ〜」わらうww からの「すみませーん、ママお金くださーい」 わらうww 妖精がお金要求すなww . . . * #2歳3ヶ月#ママライフモデル#あつここムービー#癒し#癒し動画#ほっこり#かわいい#ママリ#コドモノ#子育てぐらむ#キズナ#子育て#親バカ部#ig_baby#igkids#cute#笑いの神降臨#笑神様#おもしろ動画#爆笑#あつここきょうだい#ほっこりムービー#ネタの宝庫#芸人#チビ芸人

haruさん(@h.a.k.52)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

#夜勤の見送りシリーズ ここちゃんが持っとるクマさんは 楽天キャンプ⚾️のスタンプラリーで 当選したサイン入りイーグルスベア❤️ ちなみに2年連続で当選👏 今年は銀次選手のサインじゃった😍 去年は岡島選手のサインじゃったんよ〜❤️ イーグルスベアと共に見送りに来たここちゃん。 「くまさん泣いとる」 「見てぇ〜被っとる」 くまさんの状況を伝え終わったら 無言で去って行かれました😂 バイバイも言うてくれんww 無言すぎて寂しいわ😂 THE塩対応。 . . . いちごのモコモコパジャマも 見納めじゃな〜😭❤️ * #夜勤#ほっこりムービー#あつここムービー#癒し#癒し動画#ほっこり#かわいい#ママリ#コドモノ#子育てぐらむ#キズナ#ママタス#子育て#親バカ部#無言フォロー大歓迎#激かわ#親バカ部ig_baby#天才キッズ#ママライフモデル#igkids#cute#爆笑#エール#応援#東北楽天ゴールデンイーグルス

haruさん(@h.a.k.52)がシェアした投稿 -





1: 海外の反応
彼女の「なんで」はとてもかわいい!!




2: 海外の反応
彼女はドラえもんのように見えます




3: 海外の反応
彼女のゆず色のシャツはすっごくかわいい




4: 海外の反応
とてもかわいいね!
私の娘を思い出したよ。もし彼女がまだ生きているなら、この可愛い子のようにおしゃべりになっているだろうな!




5: 海外の反応
しびれた!




6: 海外の反応
「kawaii」が唯一のものであることがわかる動画でした!




7: 海外の反応
愛らしい




8: 海外の反応
他の動画も見たくなってきた




9: 海外の反応
最後まで見てた!




10: 海外の反応
このように子供に話すことができること、私が日本で幼稚園でアルバイトをしていた理由です。
彼(彼女)らはただとてもかわいいです!




11: 海外の反応
私はこのビデオを何度も何度も再生しています




12: 海外の反応
彼女はとても美しく、キュートで "Kawaii"




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます