9672581
UBISOFTが発売前に公開したトレーラーと、
発売後の実際のプレイの差の酷さを比較した動画が大人気です

字幕は無いですが、絶対に誰にでもわかるはずです。

詐欺と言われても仕方がないよUBISOFT !!!





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
タイトルが最高。
「UBISOFT DOWNGRADES」




2: 海外の反応
まだゲームとして成り立ってるからいいけど、
トレーラー詐欺は終わらないね。




3: 海外の反応
レインボーシックスが非常に非常に許せない。




4: 海外の反応
オーバーウォッチのカフェの店員が暇すぎるw




5: 海外の反応
まぁなかなか、ってのもあるけどね。




6: 海外の反応
基本発売後に質が上がる事はないよね。




7: 海外の反応
動画作った人のセンスもいい感じw




8: 海外の反応
買ってしまったからしょうがないんだけどさ。




9: 海外の反応
どのゲームもトレーラーは暗くて重くてリアルなんだよなぁ。
何で明るく、軽くしちゃうかな。




10: 海外の反応
公開時のファンのリアクションも混ぜてあるのが最高ですw




11: 海外の反応
ディヴィジョンなんてほとんどのマップ行けないからな。




12: 海外の反応
なーんでこう、シンプル化させちゃうんだろう。




13: 海外の反応
万人受けしてもらう為には質を下げるしかないのだろう。




14: 海外の反応
暗くすりゃいいんだよ、画面をもっとさ。




15: 海外の反応
音とかくらいは同じの使ってほしいよね




16: 海外の反応
最近の安い広告レベルとまではいかないけどねw




17: 海外の反応
オンラインベースのゲームは質を保つの難しいよー。




18: 海外の反応
実際のゲームがしらけるのは仕方ないのかな。




19: 海外の反応
任天堂のトレーラーを見て勉強してくれUBI




20: 海外の反応
ブレスオブワイルドのトレーラーとかなんの文句もない。
見習えUBISOFT




シェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます