46825783671
このトレーラーの日本語字幕版はBGMのついたLow Roar version というものしか公開されておらず、
元々会話や文字が無い為の処置とも思われますが、
日本語検索を利用する方の中には見逃した方も多いのではないでしょうか?

公開当時は小島プロダクションの最新投稿という枠で検索可能でしたが、
二年近く経った今では他のトレーラーに埋もれて検索しづらくなっていたので、
この記事で改めて、海外の方達の反応をまとめてみました。

Low Roarバージョンも雰囲気が変わってなかなかいい感じですし、
歌詞が翻訳されているので内容とどの言葉が繋がるのかなど考えられて楽しめますよ。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
実際のゲームプレイはこの雰囲気を保てるんでしょうか...。




2: 海外の反応
いや、映画でしょ?




3: 海外の反応
マッツさんはいつも悪役だよねー、顔とか仕草がピッタリ。
頭良さそうなのもインテリ犯罪者って感じですし。




4: 海外の反応
オリジナルサウンドトラック(OST)は色々とヤバい豪華になりそうだな。
Low Roarは確実に来るしApocalypticaのPathも新たに増えたし。




5: 海外の反応
全部のトレーラー小島監督自身で作ってるって知ってた?




6: 海外の反応
音楽のセンスが小島秀夫(もはや新たなジャンル)




7: 海外の反応
PS4すら持ってないのにワクワクが止まらない方は一緒に手をあげましょうか。




8: 海外の反応
みんな11月8日にまた逢おう!




9: 海外の反応
赤ちゃんコワ




10: 海外の反応
ヘル(地獄)シュミレータってタイトルじゃありません?




11: 海外の反応
ここ数か月でビックリするようなニュースが絶えないし、
ラスアスパート2は2020とかもう決定らしいし、11月とかもうすぐだし、
お金貯めとかないとマジで欲求不満で死ぬ。




12: 海外の反応
ごめん、このゲーム何これ知らない。




13: 海外の反応
デスストランディングの事たまに全く知らない人がいるから、
そうゆう面でも不思議なゲーム。




14: 海外の反応
テレビCMとか一切ない結構史上初なゲームだよ。




15: 海外の反応
コジプロが全部管理してるゲームだから、色々と前代未聞なんだよね。




16: 海外の反応
ネットに詳しくないと存在自体知らないゲームタイトルだと思う、、、。




17: 海外の反応
この時点(発売決定時)でもう予約受付開始か、分からないゲームを買う不安は拭えないが、
それ以上に期待が上回ってしまうな。




18: 海外の反応
マッツミケルセン出てたんですね!?




19: 海外の反応
マッツさんはゲームに関わるのは今回が初。
映画を飛び出したマッツさんは一体どんな表情を見せるのかっていうね。




20: 海外の反応
スペシャルエディション高い、2万くらいする、
買うけど。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます