47952
どれだけ早くカップを動かしても「動体視力」で見切るワンコvs
ガラスに落としたのにテーブルの下を探すワンコ

それにただ騙されて複雑な気持ちで飼い主を見るワンちゃん達のおまけも!

可愛いのは賢い子?それともちょっぴりおバカ犬?
かわいいは世界を繋ぐカギになるんですっ。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
最後のワンコ、、、何が起きたのか全くわからないだけなのに…。




2: 海外の反応
飼い主:おやつ投下
ワンコ:どこいった
飼い主:ここだよトントントントン
ワンコ:ちょまって、いまおやつどこにいったか考えてる




3: 海外の反応
おやつは 透明になる をつかった!
こうかはばつぐんだ!




4: 海外の反応
白いワンコがちゃんと言い当てるのは予想してなかったw




5: 海外の反応
白い奴の頭ぼさぼさ感が天才な雰囲気ww




6: 海外の反応
ガラスにぶつかっちゃうワンちゃん多いもんね。




7: 海外の反応
動物はガラスを理解できないのだろうかやはり。




8: 海外の反応
とうめいなかべだ。なんこれ、わかんない。




9: 海外の反応
犬にとってはガラスは視認不可の結界




10: 海外の反応
最後の犬の顔wwww




11: 海外の反応
またうp主ラピッドリキッドさんですか、毎度ありがとうございます




12: 海外の反応
柴犬かわゆい




13: 海外の反応
最後のわんこの反応ちょっと心配になるw




14: 海外の反応
救急車ですか?あの、うちの子がバンブーズルしてから全然動かないんですけど。
救急隊員:は?




15: 海外の反応
人間の俺でも最初の指パッチンおやつ削除は分からなかった。




16: 海外の反応
普段の生活で嗅覚ってあまり使ってないらしいよね




17: 海外の反応
その後彼は、飼い主の元を去ったという...。




18: 海外の反応
赤ちゃんにも効果ありそう




19: 海外の反応
3歳の息子に試してみますw




20: 海外の反応
賢いけどたまにおバカが一番カワイイ結論。閉廷。




シェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます