4832614672
新しい物語を背に戦いの舞台へと姿を見せる新たな刺客。

その少女はメカニックであり、天才数学者の血を引く娘であり、
美しく聡明な一人の女性でもある。

父の描いた理想を成し遂げてAPEXバトルアリーナを完成させた彼女は
彼女の父と作り上げた世界で、父親が語らずして残した物を探すため、共に戦うことを決めた。

新レジェンド「ワトソン」の最新トレーラーとその海外の反応を観てみましょう。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
ワトソンが新たに参戦!
プレイ開始5分後:もう5000キルしてるAPEX廃人発見




2: 海外の反応
それなw




3: 海外の反応
なんて正確すぎる事実w




4: 海外の反応
ね!絶対おかしいよね!?




5: 海外の反応
Octaine出た時もそんな感じだったもんな。




6: 海外の反応
新シーズン二日目でレイスキル500は絶対におかしいと思った。




7: 海外の反応
なんかあれよね、電気びりびり系の女の子らしいよね。




8: 海外の反応
ビリビリ手裏剣と同じ感じのトラップを使うらしい。




9: 海外の反応
APEXはストーリーが最高、ストーリーモードないのにバトロワ自体が物語。




10: 海外の反応
これはまたすごい声優さんを抜擢されてますねー。




11: 海外の反応
お父さんの声だけで目がウルってるオレとは。




12: 海外の反応
Apexのステージを作った人らしい...?




13: 海外の反応
APEXの運営は言語対応が素晴らしい、18か国語もある。




14: 海外の反応
フランスの方ですか!ボンジュール!




15: 海外の反応
なんとなく次のレジェンドは日本人を予想してたんだけどなー。




16: 海外の反応
レイスの桜ニンジャコスチュームで日本要素は足りちゃってるのかな。




17: 海外の反応
様々な英語の話し方が分かるのもAPEXの良いところ!




18: 海外の反応
OMG!!!! パスファインダーの生みの親がこのパパさん!?




19: 海外の反応
パスファインダーの生みの親説は色んな所で発表されてるよね、ワトソンとだけの特殊スキルとかもあるかも。




20: 海外の反応
重要:パスファインダーだけが使えるインサイダーノレッジ(次の円の位置が分かるあれ)は
関係者(インサイダー)の為の機械だからワトソンも使える可能性アリ。




シェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます