ling-tang--rffNTF8CYA-unsplash




「ミレニアル世代の希望」を込めて バーチャルギャル・葵プリズムとは?

ミレニアル世代で構成された謎のクリエイター集団・YYZによって制作されたバーチャルギャル・葵プリズム(あおいぷりずむ)さんがネットで話題だ。

葵プリズムさんはネオギャルを自称する20歳。世界初のバーチャルギャルとしてInstagramのアカウントを開設した。

彼女には、現実と虚構の境界が曖昧な現代において、ミレニアル世代特有の生きづらさを解消してほしいという願いが込められている。

世界で初めて誕生したバーチャル「ギャル」
葵プリズムさんは東京都出身。趣味は深夜にインスタでみんなの病みストーリーを眺めることと、ガラケーやたまごっちなどの平成初期のオーパーツを集めることで、特技はたまごっちの世話だそう。

よく聴く音楽はRina Sawayamaとちゃんみな。大切にしている価値観は、盛りを貫くこと。

ミレニアム世代が葵プリズムに込めた願い
葵プリズムさんを手がけたYYZは、彼女を通して現実と虚構の境界が曖昧になったいまだからこそ、現実を必要以上に深刻化する必要がないこと、現実から逃げること、価値観はすぐに変わってしまうということを伝える。

https://www.fashionsnap.com/article/aoi-prism/




アクセスの多い記事

バーチャルギャル・葵プリズム(あおいぷりずむ)さんのInstagramでの投稿をご紹介





1: 海外の反応
色がいいね💚💜❤




2: 海外の反応
初音ミクのアートは、素晴らしいね





3: 海外の反応
壁の初音ミクが大好き!




4: 海外の反応
ネオ東京!?




5: 海外の反応
壁に書かれている文字が気になった…




6: 海外の反応
壁の初音ミクが似合っているね!




7: 海外の反応
私は彼女が履いている靴が欲しい




8: 海外の反応
初音ミクのほうが気になった




9: 海外の反応
この壁が大好き!




10: 海外の反応
壁が欲しい




シェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます