36487354782943
戦闘(SENTO)をテーマに作られた音楽プレイリスト

Youtubeで海外に高い人気を誇る「Mr_MoMo Music」 チャンネルの選曲センスもさながら、
背景のアートとマッチした「理想の日本感」をお楽しみください。

コメントはそこまで多くなかったのですが、
個人的に好きなのと最初の曲がすごく気に入ったので!

気に入った方は是非!
皆さんと共感できるコメントをお待ちしております!




アクセスの多い記事

1: 海外の反応
MoMoさんどうか止めないで。
一つ前とこの新しい動画をすごく長い間待ってました。
Samuraiな炎を絶やさずに。
沢山の動画を観させてっ。




2: 海外の反応
この曲に惚れちゃいました。
素晴らしい曲をありがとう。




3: 海外の反応
このプレイリストの名前「セント」?ん?




4: 海外の反応
銭湯じゃないよね、
熱いって面ではあってるけどさ...




5: 海外の反応
なんでG2??




6: 海外の反応
この曲聴いてよかった
気に入った。




7: 海外の反応
この曲最高
チャンネル登録攻撃くらえっ




8: 海外の反応
MoMoチャンネルの曲みんな好き!




9: 海外の反応
他の動画だけど「Ohaiyo」じゃなくて「Ohayou」じゃないかな。
そしてSentoは基本温泉を意味しますよ。




10: 海外の反応
いや戦闘だろ?
どう考えても。剣士vs3人の敵だろ?




11: 海外の反応
静かに熱い感じがいいですね。




12: 海外の反応
すみません、Sentoが温泉だとは。
Sensoが戦争だとは知っていたのですが、
Sentoと読み間違えたのですね。
ありがとうございます。




13: 海外の反応
和みなんていかがですか?
リラックスなどという意味がありますよ。




14: 海外の反応
いいですね!
今度使わせて頂きます!
それにOyasumiなどもいいかも知れないと思いますっ。




15: 海外の反応
好きと言う言葉以外見つからないーー




16: 海外の反応
かっこいいのは「日本をイメージした曲」だからだねっ




17: 海外の反応
背景の絵はどこからダウンロードできますか?




18: 海外の反応
この曲大好き、全部。




19: 海外の反応
このプレイリストなどの曲は一体どんなところで見つけられるのでしょうか??




20: 海外の反応
私もこんな動画が作れたらなっていつも思います。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます