36473892
フォトアプリ史上最高レベルのアプリ「FaceApp(フェイスアップ)」

正直自分自身もつい昨日知りました。

フェイスブックのタイムラインを観ていると、
突然よく知っている人たちの顔が玉手箱を開けたかの様な姿に!

一体何があったのか聞いてみると、
なにやら海外ではこの老け顔アプリが流行っているらしく、
Youtubeにもその動画があったので記事にしてみました。

皆さんはこのFaceAppの存在、ご存知でしたか??
それにしてもこのクオリティはもはや怖い域ですよね…。





アクセスの多い記事

引用元:やば
1: 海外の反応
コメント数47,896件はえぐい




2: 海外の反応
3:55
俺本気でMarziaの男バージョンな顔の人知ってるからこの動画送るわ
同じ過ぎてヤバい、それに君のリアクションも凄く好きw




3: 海外の反応
なんで女版ジャックがゾエラに見えるの




4: 海外の反応
スタンリー:死去

Pewdiepie: 老け顔フィルターやってみようぜ

人々:スタンリー生きてた!マーベルの新作くるかも!




5: 海外の反応
死んだ人の老け顔ってなんだか悲しい
すごいけど。




6: 海外の反応
10分程度の動画なタイプが一番好きだなー特にこういうの。




7: 海外の反応
笑い過ぎてて全然呼吸出来てなかった




8: 海外の反応
え???
まだフェイスアップダウンロードしてないの君!???
早くダウンロードしてロシアの会社に個人情報全部流しなよ!w




9: 海外の反応
ホントそれね、
うわさだけど一番ヤバいアプリらしい。




10: 海外の反応
怖いよね、情報スキャン系アプリは。




11: 海外の反応
それ言ったらフェイスブックもウィキリークスに暴かれてたけどね




12: 海外の反応
情報漏洩こわい。
翌月から迷惑メールが大量に送られてきたり。。。




13: 海外の反応
オレは警戒してまくってるけど使いたいから
遊ぶアプリ用に1つスマホ持ってるよ




14: 海外の反応
ロシア政府がこれを利用しない訳が無い




15: 海外の反応
Tiktokもかなり危険って聞いたことあるけど。




16: 海外の反応
勝手に他の人の写真も変えられてしまうのは
なんだか問題になりそうな予感。




17: 海外の反応
さらばアドビで画像編集を仕事にしてた人達。




18: 海外の反応
コナン君が使うと工藤新一君になります。
灰原ちゃんもね。




19: 海外の反応
ホントにリアルだけど
一体どうゆう経緯で作られたものなんでしょうか。




20: 海外の反応
私は怖いからダウンロードしないです。
もっと待って安全だって分かってからなら、使いたいですが。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます