3274094
アマゾンでアウトドア商品を購入する時、ページのレビューだけでは不安な事が多いこの時代...。

世界規模のアマゾンショップがあるということは、
世界規模で紹介されてる「実際に買って使ってみた!」な動画もあるという事!

日本の方のレビュー動画とは少し違う、
実際のプロとしての視点や全世界から寄せられたコメント内での有力情報を
日本のユーザーさんのみなさんにもお役に立てると思います!





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
ウォルマートの25ドルテントはもうかれこれ10年以上も使ってる。




2: 海外の反応
フランス軍用のテント使ってるけど、二日間豪雨の中に放置したのに
テントの中に数滴雨が入っただけだった。
32ドルだぜ32ドル。




3: 海外の反応
新しいテントが欲しくなると古いテントの使い道がねって思うけど、
友達にあげられるくらいしっかりしたテントなら使ってほしいって思うよね。




4: 海外の反応
1キロ以下のテントとか想像もつかない。




5: 海外の反応
25ドルで1キロ以上あったとしても、600ドル払う気にはなれないな。




6: 海外の反応
バックパッキングとしてはあまり重い、いや、軽すぎるくらいじゃないと
適正とは言えないのさ。




7: 海外の反応
一か月近く他の装備と持ち続けるテントなら場合によっては1000ドル払ってもその価値はある。




8: 海外の反応
重くなくて安くてコンパクトにも収納出来て50ドルのテントがあるなら他に教えて欲しいけどね。
そんなにないから。




9: 海外の反応
1キロくらい自分の体重から減らせよっていうww




10: 海外の反応
言えてるけど、今は装備の話なのでw




11: 海外の反応
ほとんどの人は買って使いたいだけで、5回以上使うかどうか…w




12: 海外の反応
このテントのバージョン2.2っていう改良版は欠点を全部消し去ってきてるよ。
これは完全勝利といってもいいかも知れないレベルで。




13: 海外の反応
普通に考えて600ドル払って1キロしないテントを買うのは頭おかしいって。




14: 海外の反応
痩せづらい体質の人達は「軽量」という言葉に以上に反応しちゃうんだよ。




15: 海外の反応
聞き捨てならないな貴様...。




16: 海外の反応
カジュアルなキャンピングにはこんなバックパッキングプロ仕様のテントは必要ないかな。
かっこいいし安いなら買うけど、用途が普通のキャンプとは違う。




17: 海外の反応
レビュー動画って良いの全然ないから、こんなハイクオリティな動画は本当に助かります!
高価なテントのレビューって結局手を出さない事が多いですし、
簡単に誰でも買えるテントの比較動画はホントに良い!




18: 海外の反応
ただの「使ってみた」みたいな動画はそこまで参考にならないですからね。




19: 海外の反応
新しくテントを始めようとしてるユーザーに向けられてるのがわかる良い動画。
今まで見たレビューのなかで一番役立つ情報が詳しく入ってて良いと思います。




20: 海外の反応
タープと虫避けネットだけ購入してキャンプを始めた自分としては、
お金を掛けずに始めたいと思う人向けのテントかと思います。
このテント一つあればほとんどの問題が解決するので、
高価なテントで始めるよりも、始めた後で考えて追加購入していくのが一番です。




シェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます