pexels-photo-597933
2019年2月28日、世界最大級、そして日本初の特別なスターバックス、
「スターバックス リザーブ ロースタリー東京」が中目黒にオープンしました。





“「スターバックス リザーブ ロースタリー」は焙煎工場を併設したスターバックスの「コーヒーイノベーションを表現した」というコンセプト店舗で、2014年にアメリカ・シアトルに1号店をオープンして以来、2017年の中国・上海、2018年9月のイタリア・ミラノ、12月のアメリカ・ニューヨークに続き、東京は世界で5番目の店舗となる(6店舗目はシカゴを予定)。”

2xbxzbld-1551250580

画像出典: 建築家 隈研吾が手がけた「スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京」が待望のオープン!



日本初・世界で5軒しかない特別なスタバ「スターバックス リザーブ ロースタリー東京」が中目黒にオープン。店内を紹介




アクセスの多い記事




1: 海外の反応
絶対ここのお店いい匂いがするよね!




2: 海外の反応
ファンタジー映画みたい。ハリーポッターに出てきそう!




3: 海外の反応
日本人は既に存在してる食べ物や飲み物を、どんどん改良していくよね




4: 海外の反応
アメリカで生まれたものは、どうして外国での方が良くなってるんだろう・・・




5: 海外の反応
アメリカ人は口ばっかりで何もしない。日本人は黙って働いて、次のレベルに持っていく。




6: 海外の反応
日本人は何でも真面目にやるからな。いいことだ。




7: 海外の反応
アメリカは質より量だからな




8: 海外の反応
ニューヨークのロースタリーもすごくいいよ。でも美味しいのはエスプレッソだけ。




9: 海外の反応
アメリカ人は砂糖中毒なんだけど、スタバのフラペチーノがマズいんだよね。




10: 海外の反応
ここのスタバなら遠慮なく、ものすごく長くて複雑なカスタマイズした注文しても許されそう。




11: 海外の反応
Wifiあるよね?




12: 海外の反応
ここ4階建てだよね?日本にいる友達に聞いたんだけど、文房具だけで12階あるお店が日本にはあるらしいよ?スタバはまだまだだね。




13: 海外の反応
正直もっと変になっちゃってるものを想像してたんだよね。
だって、、、ねぇ、日本じゃない?
でも、びっくりするぐらい素晴らしいスタバだった!!




14: 海外の反応
同感ですww




15: 海外の反応
言いたいこと言ってくれてありがとう・・・ww




16: 海外の反応
日本だから変とか言ってる奴、日本行ったことないだろ?




17: 海外の反応
日本ダイスキなやつ来たよ・・




18: 海外の反応
アメリカのスタバは好きじゃない。地元の普通のコーヒー屋さんの方がずっといいよ。でも、この日本のスタバは超行きたい!




19: 海外の反応
日本のスタバはずっとアメリカのよりハイレベル。ちゃんとバリスタを雇ってる。




20: 海外の反応
なんでも日本のものの方がイイなんて当たり前だよ・・・




21: 海外の反応
旅行に行くならいいけど、住んで働いたら地獄だよ・・・




22: 海外の反応
日本は地獄だよ。でも、その他の国はもっとひどい地獄なんだよ・・・




23: 海外の反応
日本では世界一のスターバックスがオープン。
その頃、アメリカのスタバでは・・・




24: 海外の反応
また私の名前のスペル間違ってる
(注:海外のスターバックスでは店員が注文後カップに客の名前を書く。また、その名前のスペルが間違っていることが多い。)




25: 海外の反応
スタバ行くたびに簡単な名前に変えたくなるwwwww




26: 海外の反応
私の名前難しいけど、スタバの店員いつもスペル合ってるよ!




27: 海外の反応
Brian(ブライアン)っていう名前だと、スタバではBryenって書かれる




28: 海外の反応
東京だとBuraiyanって書かれるよ




28: 海外の反応
日本のスタバは水がタダなのが嬉しい




シェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます