23647923432
つい先月公表された最新型の海お掃除ビークル
「4(For) Ocean Movile Skimmer(フォーオーシャンモバイルスキマー)」のご紹介。

海外の多くのボランティア団体などが注目しているこのお掃除ボートは
既存の掃除効率から大幅にアップした労働力削減、費用、時間、安全性に特化し、
水の性質やごみの種類に関係なく後ろに付いているバッグに集められます。

日本のNPO団体も効率や費用の改善から考えれば注目する事間違いなし!
もっと世界に普及すれば、日本の海でもお目にかかれるかも知れませんね。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
Youtubeチャンネルのミスタービースト にこの機械でなんか挑戦して欲しい。




2: 海外の反応
それはみんなが望んでいることかと!




3: 海外の反応
え、何それ天才。




4: 海外の反応
#MrBeast4ocean




5: 海外の反応
そうそう!
みんなでミスタ―ビーストのタグを追加していこう!




6: 海外の反応
ミスタ―ビーストのクリックベイト(ニセネタ釣り)にまた騙されるだけだって。




7: 海外の反応
「24時間フォーオーシャンで掃除してみた」とかね




8: 海外の反応
ミスタ―ビーストがこの機械を10個かって掃除競争で
一番多くのゴミを集めた人が賞金をもらえるってやつとか良いと思う。




9: 海外の反応
2019:モバイルスキマー(掃除機)for 海

2049:モバイル空気清浄機 for 環境問題




10: 海外の反応
もし自分が億万長者だったらこの機械買いまくって色んな人に使ってもらうんだけどな。




11: 海外の反応
高評価の青色が未来の海の色と同じであります様に。




12: 海外の反応
もしこんなゴミが世界を覆ってしまったらその下に過ごす事になる海の生き物が可哀想だよ。




13: 海外の反応
木を集めるための似たような機械が既にありますよね。




14: 海外の反応
やっとこの世界の賢い人たちが実際に役立つモノづくりを始めてくれたのね。




15: 海外の反応
本当に地球環境について考える人たちの行動がこれだよ。




16: 海外の反応
地球を心配するだけじゃ世界は良くならない。




17: 海外の反応
なんでこんな素晴らしい会社がもっと出てこないのか。




18: 海外の反応
くだらない会社ばかりで本当に必要なのはこの団体。




19: 海外の反応
もし1億台くらいこのボートが稼働してたらどのくらい世界は綺麗になるだろう。




20: 海外の反応
世界中でこの団体をサポートしていくべき!




シェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます