64634893432
ずっと外の世界で生きて来た老ネコは心に傷を負っていました。

人間にも慣れず、怪我をした足を引きずり生活してきた日々は
簡単に癒えるはずもなく、

彼の生き方を保護という形で強制的に変えてしまった後、
落ち着いた彼の元に子ネコ達が預けられることになり…

子猫の世話を通じて生きる力を取り戻していった
「おじいちゃんネコ」のお話です。

動物それぞれのしあわせは、人間でも手伝う事ができるのかと思います。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
両親は嫌ってるけど孫は好きなおじいちゃんって感じがする。




2: 海外の反応
自分的には、子供嫌いと言いつつ孫は大好きなおじいちゃんかな。




3: 海外の反応
子猫をしつける肉球アタックがすっごく大好き




4: 海外の反応
Kitten Flattening Paw (子猫をしつける肉球アタック)




5: 海外の反応
「俺の庭から出ていけ」みたいなおじいさんから
「少し話をしてあげよう」なおじいちゃんに変わっていったんですね




6: 海外の反応
波乱な人生を送った彼は今子猫たちの横で毛づくろいを...




7: 海外の反応
彼は美しく
彼は温厚で、
礼儀だけはしっかりしなさいと言う。
さもなくば顔をむぎゅーっとされるのである。




8: 海外の反応
このネコさんの物語を子供に読ませる絵本にしていいと思う。




9: 海外の反応
昔はね、このおじいちゃんも狂暴で人に懐かなかったのよ?




10: 海外の反応
「おじいちゃんおじいちゃん!お話聞かせて!」

「よーしわかった。じゃあまず座れ、な、おい、噛むなコラ...」




11: 海外の反応
マーソンおじいちゃんに絵本を読んで欲しい。




12: 海外の反応
やっぱり大きいよね、子猫と映ってるからかな?




13: 海外の反応
ネコの年齢とか観ても分からないって思ってたけど、
マーソンおじいちゃんだけは年老いてるってわかる。




14: 海外の反応
高齢なのに元気いっぱいなのは子猫からパワーをもらってるからさ。




15: 海外の反応
マーソンおじいちゃんは今日までに80匹の子ネコを育てて世に送り出してきたそうですよ。




16: 海外の反応
マーソンよ安らかに眠れ。
虹の橋を渡る時は安全にね。




17: 海外の反応
世界中に愛されて、子ネコ達にも愛されて旅立てるなんてね…




18: 海外の反応
裏路地でだれにも見つからずに旅立つことがなくてよかった。




19: 海外の反応
今まで見たネコ関係の動画で一番幸せな動画だった。




20: 海外の反応
みんなこの世界で生きていくからね。
安らかに眠ってね。マーソンおじいちゃん。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます