maxresdefault (25)

Tokyo Creative」は日本をベースとして外国人目線で海外向けに情報を発信している会社です。


今回の動画では、アニメOPのイントロクイズが行われていました!


海外の人々からは「次回もやって欲しい!」「モブサイコ100好き!」などの声が多く上がっていました。


動画




アクセスの多い記事

1: 海外の反応
ジョジョのOP何でないの




2: 海外の反応
バナナフィッシュはいいぞ




3: 海外の反応
もっとこういう動画投稿して欲しい




4: 海外の反応
モブサイコ100知らないの?!!




5: 海外の反応
何もわからなかったけど観てて楽しかった




6: 海外の反応
アカメが斬る好き




7: 海外の反応
エマは今東京クリエイティブで働いてるの?




8: 海外の反応

サイコパス好き何だよね







9: 海外の反応
会長はメイド様!とサイコパスは知ってた




10: 海外の反応
ずっとバナナフィッシュ叫んでた




11: 海外の反応
ヲタ恋とモブサイコ100しかわからなかった




12: 海外の反応
次回もこの企画やろうね




13: 海外の反応
2個当てた!!!!




14: 海外の反応
ヲタ恋を見るときは絶対にOPをスキップしない




15: 海外の反応
エマが歌い始めたときバナナフィッシュだって分かったよ




16: 海外の反応
エマは今日も可愛いね




17: 海外の反応
サイコパスのOPが好き




18: 海外の反応
なかなか良い動画だったよ




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます