maxresdefault
34歳の男性、オノデラさんは、双子の子供を育てるシングルファーザーです。

物腰柔らかく優しそうなオノデラさんですが、実は元ギャングのヘッド。

ドラマ「池袋ウェストゲートパーク」のように、カラー毎に分かれたチームで対立していたそう。
そんなオノデラさんは20代後半で結婚し双子をもうけましたが、生後7か月の時に、奥さんの育児放棄により離婚し双子を引き取ることになりました。
子供の病気を看病したり、育児日記をつけたりと、育児を一生懸命頑張っているオノデラさんの姿に、海外からも感動の声が寄せられています。






アクセスの多い記事

1: 海外の反応
父親か母親かなんて関係ない。子供を愛しているってことが大事なの。




2: 海外の反応
まるで自分の話みたいで泣けてきた。僕も1歳の子供を育てるシングルファザーなんだ。




3: 海外の反応
彼の物語が映画になって、もっとたくさんの人にシングルファザーの軌跡を知ってほしい。




4: 海外の反応
子供の話になると声が優しくなるのが、ほっこりした。




5: 海外の反応
これ、日本のドラマにしてほしい。




6: 海外の反応
彼は自分の過ちを認めて、立ち直ってる。子供たちはきっといい子に育つよ。




7: 海外の反応
母親が育児放棄して、父親が引き取ったんだ・・・。逆の話はよく聞くけど、こういうこともあるんだね。




8: 海外の反応
自分も育児放棄されたから、自分の子供にはそんなことはしたくないって話のくだりで、涙がナイアガラの滝みたいに流れた。




9: 海外の反応
母親の話は、「誰も知らない」っていう映画を思い出した。




10: 海外の反応
母親がそんなのって・・悲しい。




11: 海外の反応
誰の人生にも第二のチャンスはある。



12: 海外の反応
日記を読むシーンで、涙腺が崩壊した。




13: 海外の反応
お父さんの日記を、子供がいつか読んでくれますように。




14: 海外の反応
より良く変わろうと頑張る人は尊敬できる。




15: 海外の反応
お子さんの病気は大変だね・・・。




16: 海外の反応
ギャングのヘッドだったなんて忘れそうになる。素敵な父親。




17: 海外の反応
いいボスだったから、昔のギャング仲間も助けてくれたんだね。




18: 海外の反応
うちは母子家庭だったけど、母親がどんなに大変だったか、よく分かってる。



19: 海外の反応
これぞ父親だよ!




20: 海外の反応
彼と子供を愛してくれる誰かが現れるといいね。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます