2019-10-17_11h21_00
お待ちかねのプールで水遊び!

大喜びのワンコたちですが、えっ一体何匹いるの!?
ワンコたちの興奮ぶりが伝わってくる躍動感あふれる動画です。


POOL PARTY from r/aww




アクセスの多い記事

引用元:POOL PARTY
1: 海外の反応
プール従業員の俺としては、このあと水質を保つのがめちゃ大変そう。




2: 海外の反応
ドアから突進する大量のワンコ・・・。




3: 海外の反応
マジ危険だと思うのは俺だけ?




4: 海外の反応
ジャーマンシェパードが飛び込むとこがイイ。




5: 海外の反応
ワンコが遊べるプールがあるんだけど、ウンチしちゃって出禁になった。




6: 海外の反応
このプールのライフガードに立候補しようかな。




7: 海外の反応
このワンコたちの半分でもいいから幸せが欲しい。




8: 海外の反応
このビデオから匂いがしてくる。




9: 海外の反応
なぜ僕を招待してくれないの??




10: 海外の反応
動画短すぎ!もっと見たい。




11: 海外の反応
匂いを想像すると・・・。



12: 海外の反応
ワンコって人間みたいにプールでおしっこするのかな?




13: 海外の反応
ピクセルパーティーかな?




14: 海外の反応
なんてクールなパーティーなんだ!




15: 海外の反応
ハッピーであふれた動画だね。




16: 海外の反応
こんなプールパーティーなら参加してみたい。




17: 海外の反応
天国ってきっとこんな感じ。




18: 海外の反応
吠える声が聞こえてきそうだ。



19: 海外の反応
10分もたったらプールはどんな香りがするのだろう。




20: 海外の反応
ちょっと怖い・・・。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます