74290470932
ハロウィン文化の定着している国ならではの発想が盛りだくさん!

ご近所のお家をまわってお菓子を集める「トリック オア トリート!」ですが、
現代では昼間にお家に居ない人も多く...、

玄関に「一人ひとつまでだよ!」とお菓子が置いてあったり、
ご老人夫婦のお家だと、しっかり一人一人に手渡ししてくれたり。

そんな時代のハロウィンで、「出来る限り沢山の」お菓子を入手できる方法をご紹介!

(お菓子集めの悪魔になる子も中には...、良い子は真似しちゃダメだよ。)





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
1. 近所をまわって貰う。
2.仮装を変える。
3.再び近所をまわりに出撃する。
4.もっと欲しいなら上記を繰り返す。




2: 海外の反応
もし「一人一つだよ」ってかごが置いてあったら
そのかごを一つ頂いて行きます。




3: 海外の反応
9割のコメントが「これ2019でも見てる人いる?w」な件。




4: 海外の反応
「ひとり一つまで…」

「かごの数だよな…?」




5: 海外の反応
もし俺の家に子供が来たら店で買えるお菓子全部をあげるわ。
俺が親にしてもらえなかったことを、してあげたいんだよ。




6: 海外の反応
2019でもまだ見てる人沢山いてびっくりした。




7: 海外の反応
コメントがみんな新しい!




8: 海外の反応
顔が全部隠れるマスクを沢山買っておけばきっと…




9: 海外の反応
衣装を変えてもらいに行くくらいだったら、その衣装代でお菓子買いたいw




10: 海外の反応
ひとつ取って行って良いよって…ボウルひとつって事かな?




11: 海外の反応
滅茶苦茶に長い通りの家を全部尋ねたらいいよ。
あの、めっちゃ長いかんじの。




12: 海外の反応
3キロくらいの町を縦断して、次に横断すればかなり集められるかな。




13: 海外の反応
マーカーペンを持ち歩いて、
「一人1つまで」を「一人10つまで」に書き換えてく。




14: 海外の反応
枕カバーじゃなくて、デカいゴミ袋を持ち歩けばいいよ!




15: 海外の反応
ハロウィンの時期になると毎年オススメされる動画ってすごい。




16: 海外の反応
低評価した人たちは、、、なんなんだろうか。




17: 海外の反応
きっと低評価した人はトリートをあげないでトリックされた人たちだねw




18: 海外の反応
とある家の玄関に「靴を脱いでくださいね」って黄色い看板があったんだけど、
位置が高いから子供からはよく読めなくて、
「うちはハロウィンをやっていません。」だと思ってみんな訪ねたことがなくって、
俺だけ分からないでトリックオアトリートした時に、
住んでた女性が「どうしていつも誰も来てくれないんだろう。君だけだよ。」って
今まで貯めてあったお菓子を全部貰ったことがあります。




19: 海外の反応
なんか感動ストーリーなんだけど。




20: 海外の反応
靴を脱ぐのは扉の外に張らなくても良かっただろうに…。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます