3462846823693
「天井が高い家は広く感じるなぁ。」

日本でも広まりつつある空間のデザインを取り入れた、
インテリアxインドアアクティビティ の象徴、
26フィートクライミングウォールをご紹介。

夫婦でロッククライミングに出会い、4人の子供達にも
ロープとカラビナ(留め具)の大切さと楽しさを伝えるリビングの壁は、
子育ての大きな一部を埋めることは間違いありませんね。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
「うちの子供たちはよく上で宿題をしてますよ。」




2: 海外の反応
そんな生活すごく楽しそう。




3: 海外の反応
でも鉛筆下に落としちゃったらと思うと...。




4: 海外の反応
この家の人に俺の人生を見られたら、多分「鬱ライフ」って名付けられるね。




5: 海外の反応
マイホームを子供達の為ばかりにデザインしちゃうなんて、信じられなくスゴイ。




6: 海外の反応
もう家じゃなくて子供のミュージアムじゃん。




7: 海外の反応
こんな家を持つのが夢です!




8: 海外の反応
家にこんなスポットを作るの、目標にしちゃいました。




9: 海外の反応
もし自分がこんな家に住んでたらきっと、最新機器とかに興味は持たなかっただろうなぁ。




10: 海外の反応
クライミングの上にベッドとか置けば、自然と登れるようになっていきそう。




11: 海外の反応
こんな家で子育てを出来たら、親と子供の距離も近くて、
身体を動かす健康さも備わって、いい子に育つこと間違いなしです。




12: 海外の反応
うーん、ロッククライミングがスゴイと言うよりも、
家自体が尋常じゃないよね。




13: 海外の反応
ロッククライミングの上の方で宿題なんて、良いですね。




14: 海外の反応
「どこで宿題してきたの?」
「空中。」




15: 海外の反応
もし怖い人が入ってきても、これで隠れてられますね。




16: 海外の反応
この家のベビーシッターには絶対になりたくないw




17: 海外の反応
上から鉛筆落としちゃったら絶対めんどくさいよね。




18: 海外の反応
親:「リビングは運動場じゃありません!」
子供:「いや、運動場以外の何でもないと思うよ?」




19: 海外の反応
ロッククライミングもすごいけど、この家の間取りやデザインが素敵ですね。




20: 海外の反応
わたくしめを、養子に受け入れてもらえませんでしょうか?




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます