623846832943
アップル社が公式にサービスを始めた「Apple Card(アップルカード)」についてご紹介。

iPhoneでのアップルペイが使えない店舗やATMなどで、実際のクレジットカードが必要な場合、
このApple Cardがあれば実物での電子カード決済が行えます。

公式の専用アプリを連携させれば、自分がどこでいつ何を買ったのかがひと目でわかり、
アプリ内のカードの色もその人のアクテビティ(使用内容)に合わせて色が変わっていきます。

Apple社公式のバックアップやサポート体制もあるので、
iPhoneユーザーやApple社の製品で様々なものを揃えたい方にはピッタリの一枚となっています。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
サムスンの携帯買って、アップルカード買ったのか。
アップル社からため息が聞こえて来そうw




2: 海外の反応
Apple CardでサムスンのGALAXYを買うのは残酷すぎるw




3: 海外の反応
アプリ内のカードの色をお気に入りの色にしたいが為に
一種類の物しか買わないとかやる人いそう。




4: 海外の反応
「本当にこれを壊そうとは思ってないけどさ。」
他のYoutuberだったら速攻で壊してそう。




5: 海外の反応
クレジットカードを開封する動画を見るとか、考えもしなかった。




6: 海外の反応
画面でオレンジ色が出て、何を買ったのか分かるって事?




7: 海外の反応
「アップルストアでこんな桁のお金誰が使うんだよ。」
って言ってるけど、君MAC Pro 買ったよね?
いくらしたっけ?




8: 海外の反応
2020年にもどうせAppleCard2とか出るんでしょ?w




9: 海外の反応
俺マジでバカだわ。
本当にカードの色が変わってくのかと思ったんだもん。




10: 海外の反応
実物のカードの色が実際に変わったら、めちゃくちゃカッコいいのにな。




11: 海外の反応
食べ物ばかり買ってオレンジ色しかなかったら、
ちょっとカード見られるの恥ずかしいですね。




12: 海外の反応
Apple Payってカードを持ち歩かなくていいって題名で発売したのに、
今度は持ち歩くためのカードを作ったの?




13: 海外の反応
2020: Apple Card Pro




14: 海外の反応
カード自体が既に高そう




15: 海外の反応
アップル社で他のクレジットカードと同じサイズに合わせてるのがビックリ。
アップルだったら独自のサイズで取り扱い店舗にも専用の機械を用意させそうだから。




16: 海外の反応
アップル社のカードで他社の製品を買う度胸がすごい




17: 海外の反応
Note10を買うのかいw




18: 海外の反応
お母さんに今「クレジットカード観てた」とか言ったら、絶対変だよね。




19: 海外の反応
Appleの製品はただでさえ高いのに、こんなカードなんて買ってられないよ…




20: 海外の反応
アップル信者なら100万くらいかけてカードの色を好きな色に染めて来そう。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます