86348268943
いつもほっぺに沢山の食べ物を詰め込んでいるハムスターたちが、
実際にどうやってあんなに沢山を口の中に溜めておけるのか。

観ているだけでカワイイハムさん達の、知られざる真実を分かりやすくご紹介致します!

一言で簡単に言ってしまうと、
「お腹の横まで拡張されて、風船のように上下に広がる頬骨のおかげ」です。

海外からのコメントとご一緒にお楽しみください!





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
古の者は言った。彼らはこの宇宙すべてをもあの愛くるしい頬っぺに収めることが出来ると。




2: 海外の反応
たぶんハムスターたちのあだ名は…

チーキー(Cheeky)でいいんじゃない




3: 海外の反応
ハムスターの力さえあればもうスーパーに通わなくていいのにな。




4: 海外の反応
「しかし実のところ、ハムスターたちは2時間おきにご飯を食べないといけないのです。」

これ聴いてめっちゃ「俺じゃん」って思ったw




5: 海外の反応
前飼ってたハムちゃんが恋しいなぁ。
いつもほっぺ満タンにしてたなあ。




6: 海外の反応
2:08 ここの喋り方がめっちゃリズミカル!




7: 海外の反応
ドワーフハムスター飼ってますけど、いっつも四六時中やってて可愛いですよ。




8: 海外の反応
えー!ハムさんの名前が「ソーダポップ」なの!かわいい!




9: 海外の反応
自分のハムスターもこれやるんですけど、
溜めてたエサをケージの中で全部吐き出してるのがホントに可愛いんですよね。




10: 海外の反応
ハムスターも自分が可愛いって分かってるんだろうね。




11: 海外の反応
人間と比べる時に、「野生の人間」ってw




12: 海外の反応
ハムスターってもうカービィじゃん。




13: 海外の反応
ピンク色にしたらホントにカービィ




14: 海外の反応
午後11:00に「Youtubeちょっと見て寝るか…」とか思ってたのに、
もう朝の3時や。




15: 海外の反応
ハムスターたちの寿命がもっと長かったらなって、いつも思います。




16: 海外の反応
ハムスターのアニメーションもかわいいし、内容も情報的で、投稿ホントにありがとうございます。




17: 海外の反応
ハムスターってかっこいいな、機能が。




18: 海外の反応
去年亡くなったハムスターを思い出しちゃって…でもいい動画でした。




19: 海外の反応
ハムスターって基本太ってるしもこもこしてて大きく見えるのが好き。




20: 海外の反応
水の中にハムスターを入れると、溺れてしまいますし、
肺に水が入ったりして病気になる可能性も高いという事を、
動画の中でしっかりと伝えられたら良かったですね。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます