23662896932432
家屋の火災や山火事での救助などに使われる「ヘリコプターバケット」。

その紐の先に取り付けられた大きなバケツには、
大きさの通り大量の水が入っています。

でも一体どうやってそんなに大量の水を一度に汲み入れているのでしょうか。

そんな疑問を「正しく?」解決してくれる動画が、Youtubeで話題になっています。

恐らく本当はもっと安全な方法があると思うのですが、
何せアメリカですからね。思いついたらやっちゃうんですよ、きっと。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
「あ、警察ですか?誰かがヘリコプターで家のプールの水を盗んでいるんですけど。」




2: 海外の反応
実は、他人の家のプールから水を持って行って、自分の家のプールを満たそうとしてるのかも。




3: 海外の反応
ヘリ:「なんて良い家だ。プールを一般に開放してくれてるなんて。」




4: 海外の反応
Youtubeのオススメシステムで、再び集う同志達…。




5: 海外の反応
コメント欄でみんな「何で俺のオススメに出てきたんだろう」とか言ってる人多いけど、
逆に誰がこんなのを検索するんですか。w




6: 海外の反応
水道代金を払わない人がプールを庭に持っていると、
政府からヘリが派遣されるらしい...?




7: 海外の反応
このプールのお陰で助かった火災があったかも。




8: 海外の反応
色んなコメントあるけど、そんなことよりこの技術がスゴイよ。




9: 海外の反応
Youtube君さ、俺がヘリコプターで水を盗んでる動画なんてほんとに観たいと思ってる?




10: 海外の反応
母:「どうして水が減ってるのかしら。」
息子:「ヘリコプターがバケツで水を持ってったんだよ。」
母:「はぁ。あれほど薬(Drag)はダメって言ったのに。」




11: 海外の反応
「ねぇあなた、どうしてヘリが私達のプールの水を持って行っているのでしょう。」




12: 海外の反応
警察:「はいこちら911, どうしましたか?」
俺:「誰かが俺の家のプールの水をヘリで盗んでいってるんですが...」




13: 海外の反応
警察には絶対に信じてもらえないだろうな。




14: 海外の反応
また5年後あたりにこの動画がオススメされた時に会おう。




15: 海外の反応
また6年くらい後にきっと話題になってると思う。




16: 海外の反応
このミッショングラセフに出てきそうだなw




17: 海外の反応
「あなた、子供達見なかった?」
「ああ、きっとプールで遊んでると思…」




18: 海外の反応
海も近いのに何でわざわざプールから…。




19: 海外の反応
ヘリがこんな操縦できるのに、車を運転する人はまともに駐車もできない。




20: 海外の反応
8年前なのに画質高いし縦画面で撮影されてないし、アングルもしっかりしてる。
レアだね。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます