42642864393
(3分間ある動画の内、後半の1分に実際の治療シーンや血液の描写が含まれます。*)

(血液や怪我をしている部分の映像の衝撃が強い為、 苦手かなと思われる方は動画の視聴のみお控えください。)

森での散歩を楽しむハイカーや、池にピクニックをしに行く方、
湿地帯や濁った池などには必ず住み着いている「吸血ヒル」さん達ですが、

実は古代の人々から現代に至るまで、人類の医療を支えてきたすごいお医者さんでした。

血抜きのプロフェッショナルであるヒルは毒やウィルスを持っている事はほとんどなく、
むしろ他のどんな医療器具よりも清潔で生き生きとした怪我のお医者さん。

しかし現代だからこそ効果的な治療への活用法が見つかっていますが、
古代の人達は「病気になったら血液を抜けばいい。」という風に、
貧血や免疫力の低下などむしろ病気を悪化させていたそうです。

ハイキングの際は足元にお気を付けください。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
今トイレに座ってるんだけど、お尻が何故だかとてつもなく不安である。




2: 海外の反応
なんだ、俺の元カノの話か。




3: 海外の反応
ヒル女かい。




4: 海外の反応
最初にヒルに血を吸われてる人が心配で仕方なかった。




5: 海外の反応
動画の為にヒルに血を吸われてた人…凄いね。




6: 海外の反応
毒とかないのかな。ヒルって。




7: 海外の反応
最初にヒルに血を吸わせてた人にみんな募金しよう。




8: 海外の反応
動画の最後に「みなさんまだここに居ますか?」って聞いてくるのセンス良いね。




9: 海外の反応
最後まで動画見たけど、俺の魂はどっかへ飛んで行っちゃってたよ。




10: 海外の反応
人間が飲み放題ドリンクバーにしか見えていないヒルさん達。




11: 海外の反応
大怪我して病院行って「じゃあこのヒルを毎日3回取り換えてください」とか言われたら
心折れるわ。




12: 海外の反応
あぁ、最初に「この動画は普段より血液の描写が多く含まれます。」って言ってくれた時に、
見るのやめればよかった。




13: 海外の反応
結構動画後半の映像がキツかった...。




14: 海外の反応
とりあえず、どうして俺にこの動画がオススメされたのかっていう。




15: 海外の反応
1年経ってやっと人気が出る高クオリティ動画たち。




16: 海外の反応
ヒル:「お前の血液は頂いたぞ!」
人間:「あー、助かります。」




17: 海外の反応
ヒルも人間も良い関係じゃないですか!




18: 海外の反応
そこまで沢山吸われるわけじゃないのかな。




19: 海外の反応
吸われてたら痛いのかなとか気になっちゃう。




20: 海外の反応
ヒルに血を吸われる撮影に協力してくれる人なんて一体どんな人なのかが気になります!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます