2346892649823
「家は人間だけが住むところじゃない。猫の大事な家でもあるんだよ。」

そう教えてくれる男性の後ろには、あまり見かけることの無い細く小さい廊下や階段が。

家の中を自由に動き回れるように設計されたネコの為の渡り廊下や家具、
螺旋階段から壁を通り抜けられるアーチ型のエントランスまで、

人と猫が平等で快適に過ごせる内装を自ら作り続けて来た男性と歴代の猫たちのお話です。

こんな素敵な家を見てしまうと、猫の為の廊下などが無いお家に違和感を覚えてしまいそうですね。

日本よりもネコを飼っている人口が遥かに多い、
海外の方達からのコメントも合わせてお楽しみください!





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
猫が大好きな女性たちが憧れそうなお家。




2: 海外の反応
この男性と一緒に住みたいかと聞かれたら微妙ですけどねw




3: 海外の反応
この男性。
彼はこの世界において純粋すぎます。
彼の作品がいつまでも増え続けることを祈っています。




4: 海外の反応
なんて素敵な。
人の中にはネコを孤独死させてしまう飼い主も居るのに、
ここまで猫との良い関係を築けるなんて。




5: 海外の反応
この男性は文字通り「自分の思い描いた夢」の中に生きていますね。
さぁ、これを読んでいるあなたは今日何をしましたか?




6: 海外の反応
自分の技術やセンスを自分の愛するネコ達に注いであげられるなんて、
こんなに幸せな事は無いのではないでしょうか??




7: 海外の反応
この人の大工としてのセンスに目を見張る。
細かい洗礼された技術まで見て取れます。




8: 海外の反応
不動産:「この建物は壁に沢山の穴やネコしか使えない道がありますから、
良くて150,000$程度ですね。」

俺:「1,000,000$は用意できる。」




9: 海外の反応
1:40 「自分の続けて来たこれを終わらせたくはないね。」
あー、なんなのこの人。
ここに住む猫たちとか絶対に私よりも幸せな生活してます。




10: 海外の反応
この人の家の猫になりたい。




11: 海外の反応
毎日続けられるような、情熱を持てる何かを持つこと。
この男性はきっと世界の誰よりも幸せですよ。




12: 海外の反応
自分が飼う動物を心の底から愛する飼い主さんに悪い人は居ません!




13: 海外の反応
猫を飼うと飼い主の心の健康状態も良くなると、そういう証明が出来てる訳ですね。




14: 海外の反応
もしこの人の趣味が殺人だったら、多分俺達は一人残らず殺されてたな。




15: 海外の反応
この世界において彼の生き方は勝利以外の何物でもないですよ。w




16: 海外の反応
世界中のネコはこんな風に愛される権利がある!




17: 海外の反応
彼は話し方も世界で一番優しい男性のような感じですね。
彼は幸せで、自分の人生を愛していて、ネコ達を子供の様に育てていく。
この世界でもほんのわずかな人しか気づいていない本当の幸せを知っている方。




18: 海外の反応
彼女と最近引っ越したけど、俺は毎日のように
「頼むから家にキャットウォークを付けさせてくれ!」って頼んでるよw




19: 海外の反応
多分、この男性は猫派。




20: 海外の反応
実際こんなDIYを作るのにはかなりの技術とセンスが必要ですよ。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます