36492648934
撫でられても撫でられても足りない、カワイイカラスくんと飼い主さんの動画です!

朝から昼、夜までご飯もお散歩も何でも一緒に過ごす一匹と一人は、
以前の飼い主からのネグレクトという辛い経験を一緒に乗り越えてきました。

今ではお互いに話し合う(?)ことすら出来るようになったのは、
飼い主さんとカラスくんの愛情の深さの証。

動物達には幸せになる権利があります。
野生の動物で無いのならなおさら、
人間がしっかりと愛情をもって向き合っていかなければなりません。

あなたの家族や友人、周りにいる人はペットに酷い事をしてはいませんか?

あなたの通報がその動物の人生を救う事になる事を忘れないでください。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
映画に出てくるカラス: ダークサイドで怖くて恐ろしい敵
現実のカラス:尻尾振って撫でても懐き続ける動物




2: 海外の反応
尻尾をブルブルさせて懐いてくる鳥に悪いイメージなんて持てるわけない!




3: 海外の反応
俺なんて女の子と話す事すら出来ないのに、カラスと話せるとかすごい。




4: 海外の反応
カラスってこんなに愛らしい声出せるんですね。




5: 海外の反応
こんなに可愛く鳴くカラスとか知らない。




6: 海外の反応
カラスたちは人間に近い程頭のいい動物です。
神様のご加護があると良いですね。




7: 海外の反応
飼い主さん、そのワンちゃん見た目どこか変ですよ。
獣医さんに診てもらった方が良いかも。




8: 海外の反応
イヌだと思って見てたネタってなんでつい笑っちゃうんだろう。w




9: 海外の反応
Youtube: 撫でる度に可愛く鳴くカラスくんがこちら。




10: 海外の反応
「カラス共は悪魔の使い、死の象徴である。」

人間:「でも、撫でてみていい?」




11: 海外の反応
カラスの身体になってしまったイヌです。




12: 海外の反応
身体はカラス、中身はワンコ。




13: 海外の反応
イヌにカラスのコスチューム着せてるだけだよね?




14: 海外の反応
「カラスは死の象徴である。」

カラス:W a




15: 海外の反応
わぁーって鳴くの可愛すぎですね。




16: 海外の反応
カラスを見たら不運になるとか誰が思いついたんだろうね。




17: 海外の反応
新しい飼い主さんが良い人で良かったね。幸せになれて。




18: 海外の反応
低い声で「Bwa」って鳴くの可愛すぎでしょ。w




19: 海外の反応
カラス飼いたい。




20: 海外の反応
Huababababaって言ったらカラスと仲良くなれるかな。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます