2437974392
Amazonなどで簡単に変える " ピンキリ "なトースターたちに記載された「タイマー機能」の数字。

どの機械にも必ず「秒数」や「分数」が" 書かれていません "。

その理由は「トーストが美味しく焼けるタイミング」であり、
必ずしも実際に計測できる「秒数」ではないからです。

機械それぞれの火力やアバウトな時間設定の仕組みは
「パンを美味しく焼く」という一つの目的にのみ作られて設計されています。

では安いトースターと高価なトースターの違いは一体何なのでしょうか?

時間を測り続けることが出来るある程度値段の高いマイクロチップを搭載出来ないものは
ゼンマイの様な鉄の薄い板が戻る力でタイマーとして動いています。

なのでライ麦で出来たパンなどを焼く時は、
その分機械も細かく正確に時間設定が出来なければいけないのです。

結論として時間を測れるマイクロチップが入っているお高いトースターは、
精密さと応用が利くという面、そして壊れにくかったり消費電力が少ないという理由で、
安い物よりもお値段がしてしまうんですね。

新生活を始める学生さんやとにかく数を焼きたい方は、
そこまで時間の精密さにこだわる必要は無い気がします。

海外の視聴者の反応にはどのようなものがあるのでしょうか、
是非ご一緒にご覧ください!





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
トム:「どのトースターも絶対に2分ちょうどには焼き終わりません。」

一番右のトースター:「それはどうかな?」




2: 海外の反応
トム:「絶対にどのトースターも2分を完璧に測る事は出来ないのです。」

最高級トースター:「うーん、頑張ったけど1:59が自己ベストかぁ。」




3: 海外の反応
まさか自分がトースターのタイマーについてここまで真剣に考える時が来るなんて。
まさかは起こるんだね。




4: 海外の反応
絶対に2分丁度じゃないって言いながら、0,01秒だけズレて完了するいい子もいたねw




5: 海外の反応
ホントに気になる所はこの動画のタイトルが20カ国以上の言語に訳されてる事だよw




6: 海外の反応
謎にグローバルなトースター問題




7: 海外の反応
青色のLEDが付いてるだけで何だか高貴な感じがする。




8: 海外の反応
やっとYoutubeはオレへのオススメ動画の方向性を理解し始めたな。




9: 海外の反応
1,2,3の数字がどれだけの焼き加減かを示してるのかと思ってたけど、
間違ってはないみたいだね?




10: 海外の反応
「トム、一つ完璧に2分なのが合った気がするよ…」




11: 海外の反応
俺のトースターに対する情熱をYoutubeが理解してくれたみたい。




12: 海外の反応
オフィストースター(右)の実力を見誤ったか。




13: 海外の反応
夜中の3時にこのタイトルを見た俺:「これは何としても答えを知らなければ。」




14: 海外の反応
こんな動画がいつもオススメに出て来てくれたらいいのにな。




15: 海外の反応
この位の良質な動画がもっと見たいです。




16: 海外の反応
トースターにここまで怒ってる感じの人は初めて見たかなw




17: 海外の反応
これでどのトースターも2分丁度に終わったらもっと面白かったのになw




18: 海外の反応
パンが飛び出す距離が足りてないぜ。




19: 海外の反応
暇すぎるとこの動画を観始めるのが現代人の性質らしい。




20: 海外の反応
魚焼き器で焼いてる俺には何の関係もない話だぜ。
トースター欲しくなったけど。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます