fikri-rasyid-ezeC8-clZSs-unsplash
東京と田舎ってどのくらい生活費に違いがあると思いますか?

今回は、外国人YouTuberのパオロが田舎と都会の食費の比較をしている動画です

田舎のスーパーは愛知県豊田市のようですが、田舎ではないような気もしますが、、、

東京のスーパーは渋谷のようです

さて、どのくらい物価が違うのでしょうか!?

気になります





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
日本を旅行してみてわかったんだけど、ちゃんと選べばすごく安く食事ができるってことに驚いた




2: 海外の反応
ちゃんと同じ商品を比較してて偉いね




3: 海外の反応
どのスーパーマーケットのチェーン店かによっても値段は違う




4: 海外の反応
アメリカに住んでるけど、あの量の買い物だったら100ドルから200ドルは行っちゃうよ




5: 海外の反応
こういう動画がみたかった!ありがとう




6: 海外の反応
動画のレベルがどんどん上がってる




7: 海外の反応
田舎の方で食事する方が高くついた気がする。東京がただ単に予算の範囲が広いってことかな




8: 海外の反応
1年前にロンドンから東京に引っ越したんだけど、東京の物価はロンドンよりかなり高いよ。例えばミルクとかシャンプーとかトイレットペーパーが高い




9: 海外の反応
あんまり参考にならないなぁ。スーパーの物価は天候とかインフレによって変わるからね




10: 海外の反応
黒と赤のセーターいいねー欲しい




11: 海外の反応
スーパーの閉店間際に行くと安くなってるよ




12: 海外の反応
うちの国ではレタスが6ドルもする




13: 海外の反応
日本ではバナナがそんなに高いんだね




14: 海外の反応
田舎に住んで東京に働きに行けばいいんだよ




15: 海外の反応
イントロの動画がかっこいい




16: 海外の反応
渋谷のスーパーはなんていう名前?




17: 海外の反応
コンビニで暮らしたい




18: 海外の反応
東京に住みたい。一度東京に行ってからすっかり虜になっちゃった。あの忙しい感じの喧騒がいいんだよね




19: 海外の反応
田舎と東京でもっと差があるかと思ったらそうでもないんだね




20: 海外の反応
物価の比較が面白かった。ものによって買うスーパーを変えるともっと安く買えるよ




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます