maxresdefault (13)
驚くほど高い値段がつけられることもある日本のメロン。

夕張メロンやアンデスメロンなど、海外からも注目されています。
メロンの栽培には繊細な手作業が必要で、おのずとその値段は高くなります。






アクセスの多い記事

1: 海外の反応
日本はシンプルなことをすごく貴重なものに思わせるのが上手い。




2: 海外の反応
このメロンを見ているとスーパーパワーが湧いてくるようだ!




3: 海外の反応
このメロンは僕んちより素敵な家で育ったみたい。




4: 海外の反応
父さんがメロンを買ってきたから、家族はストリートに住むことになった。




5: 海外の反応
エアコン付きだって!?ぼくんちよりいい家じゃん!




6: 海外の反応
ハリウッドにはめっちゃ高いメロンがあるんだぜ。




7: 海外の反応
まるで自分の子供のようにメロンを育てるんだね。




8: 海外の反応
地球上の少ない時間をどうやって過ごす?メロンを育てよう。




9: 海外の反応
メロンを磨く!?なんてこった!




10: 海外の反応
日本ではなんでも値段が高いね・・・。




11: 海外の反応
ああ、僕はバナナで十分です、はい。



12: 海外の反応
すごく丁寧な仕事!まるで芸術作品のようだ。




13: 海外の反応
品質の良く無いメロンはユキと呼ばれるのか。




14: 海外の反応
安い国まで行ってメロンを買ってきた方が安上がりだね。




15: 海外の反応
天国のフルーツってどんな味がするんだろう。




16: 海外の反応
日本に住んだら庭でメロンを育てて地元の人に安く売ろう。




17: 海外の反応
新しいアニメができそう。「衝撃のメロン」とか。




18: 海外の反応
日本人の友達の家に行ったらラッピングされたメロンが出てきてびっくりしたけど、これ見て納得した(笑)



19: 海外の反応
ぼくもメロン育ててみたい。感じてみたいんだ。




20: 海外の反応
両親の僕への愛以上に、この農家はメロンを愛しているようだ。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます