maxresdefault (13)
Supreme(シュプリーム)は、アメリカ合衆国のスケートボードやファッションのブランドです。
ニューヨーク・シティで1994年に創業してから、スケートボード文化やヒップホップに影響を受けたアイテムで知られています。

日本でも人気のSupremeですがそのお値段は少々お高めです。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
見栄を張りたいおバカさんがお金を払うから!




2: 海外の反応
アップルとsupremeがコラボする日を恐れている俺。




3: 海外の反応
何がそんなに魅力があるの?ただロゴがプリントされてるだけだと思うんだけど。




4: 海外の反応
Supremeのリーダーが身近に感じられるからじゃない?




5: 海外の反応
Superemeで何も買ったことないのは俺だけか?




6: 海外の反応
道でここのブランドの服着てる人見たけど、よく見たら「suprememe」って書いてあった(笑)




7: 海外の反応
supremeのロゴをフツーのTシャツにアイロンでワッペンすれば安上がり。




8: 海外の反応
colgateの歯磨き粉みたいなロゴだよね。




9: 海外の反応
アメリカには余分なカネとバカがいるからだ。




10: 海外の反応
supremeのTシャツ着てるやつは、人として尊敬できない。




11: 海外の反応
服はどこで製造してるのかな。多分中国だと思うんだけど。



12: 海外の反応
定価はそんなに高くないと思うだけど、リセールが高すぎる。




13: 海外の反応
supreme好きだけど、もはやセレブにしか手が出ない価格帯。




14: 海外の反応
このロゴの一体全体何がいいんだよ・・・。




15: 海外の反応
ピエロがたくさん買ってるからだ。




16: 海外の反応
初心に戻ってモノづくりをしてほしい。そしたら俺も買うよ。




17: 海外の反応
結局ただの生地にロゴが縫い付けてあるだけなのにね。あほらし。




18: 海外の反応
このブランド知らなかった。僕の国では別に人気ではないね。



19: 海外の反応
あーなるほど。だからうちのクラスの女子がいつも見せびらかしてるのか。




20: 海外の反応
次のテーマは「supremeの成功と凋落」かな。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます