lunch-box-749367_640
今回の動画は、外国人YouTuberのパオロが100均ダイソー商品を使ったキャラ弁作りにチャレンジしています。

どうやらかなりの不器用さんだということがバレてしまいました。

でも、ダイソーのグッズを使ってなんとかタコさんウィンナーや手巻き寿司が作れたということで本人は満足げです!





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
崩れたキャラクターがめちゃくちゃ笑える




2: 海外の反応
不器用すぎ!




3: 海外の反応
パオロの動画を見るとハッピーな気持ちになる




4: 海外の反応
美味しそうだしすごいね!やってみたい




5: 海外の反応
同じツールを買うことにした。ドンキホーテにもあるかな?




6: 海外の反応
お餅を作っているところを見たい




7: 海外の反応
パオロの動画を見るために生きてる




8: 海外の反応
撮影の合間にちゃんとお水飲んでね




9: 海外の反応
いつか試してみたい




10: 海外の反応
よくできました!美味しそう




11: 海外の反応
楽しそうだけどかなりの大仕事だね




12: 海外の反応
お弁当作るの大好き




13: 海外の反応
すごく可愛い




14: 海外の反応
日本に行ったら弁当作りの道具を買う




15: 海外の反応
最後のやつを作ったのはマイコだったんだね




16: 海外の反応
ソーセージを調理するのを忘れた?




17: 海外の反応
パーティーで子供たちと一緒に作ったら楽しそう




18: 海外の反応
マイコが作ったやつはすごく可愛いね




19: 海外の反応
パオロに弁当作らせるんだったらコンビニで買ったほうがいいな




20: 海外の反応
ダイソーはすごいね




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます