32476489432834
オンラインゲーム上で必ず出てくるワードで
「俺の兄ちゃんハッカーだし。」
なんてやり取りが流行ったのはもうかなり昔の事になりますね。

現代でもまだこの文化(?)はどこの国でも続いているかも知れませんが、
その典型的で一番有名な動画「最高に怒ってるXboxプレイヤーとのメッセージ」の動画がこちら。

何故か内容全てをボイスメッセージで送って来る男の子と、
子供の心を揺るがす文章が得意な方との面白おかしな会話の内容が見やすく紹介されています。

大まかに解説するとこんな感じですが、
きっとボイスメッセージ側の声のテンションを聞いていれば
何となく分かって頂けるかと思います。w

男の子:「(一緒にプレイしていたゲームの内容についてのお怒りのメッセージ)」

男の子:「(更にお怒りのメッセージ + ランダムな悪口)」

偽ハッカー:「  ;)   (泣き笑い顔)」

男の子:「わざとやったのかあれ!そうなんだろ!」

偽ハッカー:「 :3 (顔文字)」

男の子:「顔文字送るのやめろや。俺はハッカーなんだぞ、住所見つけ出してやるからな。」

偽ハッカー:「ごめんなさい。何でもしますから許してください。」

男の子:「なら二度と近づくな。メールもするな。」

偽ハッカー:「僕の住所知ってるの?お願いだからハッキングなんてしないで。」

男の子:「北カロライナ州のどこかだろ。わかってるぞ。(プロフィール読んだだけ。)」

偽ハッカー:「ちょっと待ってね、お兄ちゃんもハッカーだから、話があるみたい。」

男の子:「お前の兄ちゃんが俺に何の用があるんだよ。」

偽ハッカー:「やぁジョーダン君。そっちリッチモンドの天気はどうだい。」
(ちょっとネットでアカウントを検索しただけ。)

男の子:「は。なんで俺の名前知ってんだよ。なんで俺の住んでるところ分かるんだよ。」

偽ハッカー:「 ;) 」

(続きは男の子の反応を直接お楽しみください。)





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
きっとお父さんはビルゲイツだな。グーグルの。




2: 海外の反応
昔はみんなハッカーだったからね。そしてお父さんはマイクロソフトの社員って設定だから。w




3: 海外の反応
この男の子は今この動画をみてどう思うんだろうね。




4: 海外の反応
この自分の出てる動画を観たらどんな気持ちなんだろ...




5: 海外の反応
面接官:「どうしてマイクロソフトに入社したいんですか?」
父:「息子がXboxを持ってるんです。」
面接官:「採用です。」




6: 海外の反応
そこにあるのは電子メッセージでも声の情報でもない。
そこには実際に生きてる二人の人間がいるんだよ。(苦笑)




7: 海外の反応
21世紀の流行語「俺ハッカーだから。」




8: 海外の反応
こういう会話をしたことのある本物のハッカーとかっているのかな。




9: 海外の反応
懐かしいな。「俺ハッカー」「お父さんマイクロソフト社員」




10: 海外の反応
Xbox 360で俺を見つけ出すって言った奴はまだ俺の事探してるのかな。




11: 海外の反応
昔はみんなお父さんがビルゲイツだったからね。




12: 海外の反応
2006年のゲーマーの日常って感じだね。良いと思うよ。




13: 海外の反応
これをもし本人が見つけて観ちゃったら...w




14: 海外の反応
Haloについて怒ってたのかいw




15: 海外の反応
8年前のこの子は今…




16: 海外の反応
ハッカーって自分でハッカーって言うのかな。っていつも思っちゃうな。




17: 海外の反応
日本への飛行機のチケットは取っておいたよお父さん。




18: 海外の反応
まるでUNOのリバースカード使った時の状態と同じだねw




19: 海外の反応
ゲームで本気で怒ってる人って、ホントにゲームが好きなんだなって思うんだよね。




20: 海外の反応
全世界にはどれくらいハッカーの人っているんだろうね。本物の。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます