34426493
アメリカ本場のMLB生放送でどうしても試合の内容が面白くないと、
カメラマンは観客の中から面白そうなシーンを見つけ出そうし始める様です。(笑)

今回そのターゲットになったのは、マッチョなのにペットボトルのキャップを取れない男性。

会場の大きなスクリーンに映っている自分の姿に気付き、急いで開けようとするのですが、
それでも一向に開かないペットボトルは完全勝利を収めて、男性は敗北を晒されるのでした…。

って、これメジャーリーグの試合中ですからね。
生放送でみんな戦ってる真っただ中ですからね?

海外から寄せられたコメントとご一緒に、是非動画もご覧ください。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
逆転の発想:「実はキャップを閉めてた。」




2: 海外の反応
絶対に開けられない様にしてたんだね?w




3: 海外の反応
彼は悪くないよ。
だってたまにあるもん。絶対開かないだろってボトルのキャップ。




4: 海外の反応
溶接されたまま販売された説




5: 海外の反応
野球観戦を楽しみに行っただけなのに、コメンテーターにぼろぼろに言われる彼w




6: 海外の反応
カメラマンがずっとこの人映して、試合の事を完璧に忘れてるのが好きw




7: 海外の反応
本当のエンターテイメントの現場からカメラ動かさないでよ!
ボトルが結局どうなったのか気になるじゃん!




8: 海外の反応
1人の男がボトルを開けるところの方が試合より面白い野球とは。




9: 海外の反応
野球 < マッチョxペットボトル




10: 海外の反応
タイトルが「ペットボトルに締め付けられるマッチョ」に見えた。




11: 海外の反応
Struggle が Strangled に見えたの?w




12: 海外の反応
キャラの見た目とステータス振りが合ってないやつか。




13: 海外の反応
筋力 1 知力 1 エンターテインメント 100




14: 海外の反応
少しでもスキルポイントを筋力に振ってくれw




15: 海外の反応
Tシャツじゃなくてジーンズを使って開けようとするとか天才




16: 海外の反応
どの試合も人生のかかった重要で熱い戦いなはずなんだけどなw




17: 海外の反応
「そ、そこまでのど乾いてないし。」




18: 海外の反応
数年の筋トレは無駄に終わったようです。w




19: 海外の反応
試合よりもペットボトルを開ける人で楽しんでしまうカメラマンとコメンテーター達w




20: 海外の反応
2020年の今日でもまだあのボトルは開けられていないと言われている…




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます