34832649863294
スコットランド人のアクセントがどうしても聞き取れない?

どう聞いてもしっかりと「Dana」と発音しているのに、
それを「Donna」と受け取り仕事をしないアレクサにキレるおばさんが人気になっています。

アメリカンなアクセントを試しても試しても上手くいかない結果、
「あなたはただスコットランド人が嫌いなんでしょ!!」と怒って終了したようです。w





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
英国を嫌うスコットランド人は昔から変わらない。




2: 海外の反応
少なくともCowは発音できてないよねw




3: 海外の反応
「この牛やろう。」
「すみません、どなたに電話をかけますか?」




4: 海外の反応
Youtubeの字幕でもDonnaに変換されてて笑っちゃったw




5: 海外の反応
スコットランド人の友達にこれ送ったら、「牛野郎」って怒られた。




6: 海外の反応
牛って読んでバカにするのはスコットランド人特有なの?




7: 海外の反応
スコットランド人がただ嫌いなんでしょ!このCEW!




8: 海外の反応
Dana = Donna
Daanaa = Donna




9: 海外の反応
FBIに家全体を盗聴されていても、情報が盗まれる心配はないね。




10: 海外の反応
言語設定をスコットランド英語って設定出来たらいいんだけどね。




11: 海外の反応
アメリカンなアクセントを試してもオーストラリア人っぽくなってるだけw




12: 海外の反応
アレクサの利用可能地域とか決めればいいのに。




13: 海外の反応
声で認識する技術とか何も使えないってことかな。




14: 海外の反応
アクセントまでは識別出来ないんだろうね。




15: 海外の反応
第二次世界大戦でアメリカはナバジョ語を暗号として使ったらしいけど、
UKにはスコットランド人がいるから大丈夫だね。




16: 海外の反応
この会話を盗聴してるFBIのエージェントは爆笑してるに違いないw




17: 海外の反応
スコットランド独立活動団体はこれを機に過激化しそうだねw




18: 海外の反応
英語が母国語のアメリカ人でもスコットランドのアクセントは聞き取れないからね。




19: 海外の反応
ロボットでも区別できないアクセントとかやばいね。




20: 海外の反応
「牛みたいな事言うんじゃないよ!」

「すみません。意味が分かりません。」




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます