Day23 2
何年ものシェルター生活の末に飼い主さんと再会したワンちゃん。

係りの人に連れられてその場所に連れてこられましたが、

怖がって飼い主さんから距離を置いて警戒しています。

怯えながらも少しずつ近づき、飼い主さんに鼻を近づけると…

この動画に寄せられた沢山の海外からのコメントを、

一部ではありますがご紹介していきます!

普段の生活では嗅覚をそこまで使わないと言われるペットの犬でも、

大切な人の匂いはしっかりと覚えている、という事ですね。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
自分の犬が行方不明になってから3年間もずっと探していたんですね。
尊敬します。




2: 海外の反応
家で飼っていたジャーマンシェパードは子犬の頃に誘拐された事があります。
街中を3日間探し回って、遂に見つけた時は盗んだ犯人を打ちのめして奪い返しましたけど。




3: 海外の反応
視覚で得られる情報よりも、嗅覚の方が記憶を呼び起こしたという事ですよね。




4: 海外の反応
ペットを行方不明にしてしまった飼い主はいつも責められてしまいますが、
どんな経緯があって失くしてしまったのかを知らずに責めるのは良くない事です。




5: 海外の反応
この三年間が彼女にとってどれだけ辛い事だったか。
それでも再会できてよかった。




6: 海外の反応
犬にとって3年間がどれだけ長い事か、それを忘れてはいけませんね。




7: 海外の反応
もし俺がこの場にいたら泣きじゃくってる。




8: 海外の反応
泣かないって決めてみたのに、結局泣いてる私...(泣)




9: 海外の反応
「人間を知るほど、自分の犬が愛おしく思える。」- Charles De Gaulleさんの名言




10: 海外の反応
自分が13歳だった時にボクサー犬を盗まれた時があります。
そしてその二年後、彼女は自分の足で家まで帰ってきたんです。
本当に信じられませんでした。




11: 海外の反応
自分56歳になるけど、うちのヨークシャーテリアの為なら世界の果てまで一緒に居るつもり。(笑)




12: 海外の反応
この子が飼い主さんの車に乗り込んで帰っていくところまで見たかったです。




13: 海外の反応
犬よりも愛おしくて大切な親友って感じがする動物はいない気がする。




14: 海外の反応
ここ最近ずっと泣いてなかったけど、この動画でそれも変わった。
こんなに誠実なワンちゃん…愛おしくない訳が無い!




15: 海外の反応
動画に高評価と低評価と一緒に、ハートボタンを追加して欲しい。




16: 海外の反応
世界中の人達に幸せな瞬間を届けた一匹と一人に感謝!




17: 海外の反応
悲しい程に嬉しいなんて皮肉ですよ...!(泣)




18: 海外の反応
これが自分だったらって思ったら涙が止まらなくなってしまった。




19: 海外の反応
この絆は年月が経っても距離が離れても壊れることがなさそうです。




20: 海外の反応
だから色んな人がワンちゃんにGPSを付け始めたのかなとか、思っちゃいます。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます