Day24 2
拾われた当初、どうしても大学の寮では飼うことが出来なかったネコと、

その飼い主さんに残された時間は、4日間のみでした。

その後実家の近くに住むお婆さんに引き取られますが、お婆さんには懐かず、

期限付きで実家にて預かる事に。

休学期間を使って残りの時間を一緒に過ごすのみとなった飼い主さんとネコでしたが…、

飼い主さんが家族に「何としても家族とネコを仲良くさせる」と決意し試みた結果、

13年経った今では飼い主さんとそのネコは、永遠の家族となったのでした。

新たに生まれた飼い主さんの子供達と幸せな生活を送るシニアネコのハッピーエンドには、

世界中から沢山のコメントが寄せられていました。

是非動画の内容とご一緒にお楽しみください。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
こんなに寛容なネコちゃん見たことないですよ。




2: 海外の反応
人:「私達の愛おしいペットです。」
ネコ:「このペットたちホントに良い子なんだよ。」




3: 海外の反応
最近ペットを失くした自分に、
毎朝の様にDodoチャンネルさんからの動画がオススメに出てくるんです。
どうしてか分かりませんが、ホントに心が弱いタイミングを狙っているとしか...




4: 海外の反応
いつも思うのですが、
ジンジャータビー(トラネコ)のオスは絶対に優しい性格みたいな気がします。




5: 海外の反応
ベイリー:「ボク、いい子でいられたかな。」
死神:「いいや。君は最高にいい子だったと聞いているよ。」




6: 海外の反応
ネコが前脚を赤ちゃんの顔に当てて、離そうとしたら赤ちゃんが手で戻したシーンがもう...!




7: 海外の反応
飼い主さんの言う通りですね。
普通のネコだったらきっとほとんどの事を嫌がってさせてませんよ。




8: 海外の反応
この動画をみて心が救われました。
17年間一緒に居たネコがこの前天国に行って、それでもこの動画でまた笑顔になれたので。




9: 海外の反応
自分からお風呂に入りに行くネコちゃん!?
これは天国からの贈り物に違いない。




10: 海外の反応
うちのネコなんか子供と一緒にお風呂に入るどころか、
子供をかっちゃいてまで逃げていきますよ。




11: 海外の反応
子供と一緒にお風呂に入るネコなんて、あり得ないはずだ...。




12: 海外の反応
ネコちゃんが天国に行っても、飼い主さんには笑顔を絶やさないで欲しいです。




13: 海外の反応
このネコが先日天国に旅立ったことを知りました。
こんな事を知って心が保たれる訳が無いじゃないですか...




14: 海外の反応
ベイリーくん、どうか安らかに眠って。




15: 海外の反応
こんな動画が世界に溢れていたらいいのにね。




16: 海外の反応
子供の頃に一緒に居てくれるベイリーみたいなネコが、
子供達にとってどれだけ大切な事を教えてくれるのかは、何となく分かりますね。




17: 海外の反応
この飼い主さんが愛情で満ち溢れている女性にしか見えないです。
いいえ、きっとそうに違いありません!




18: 海外の反応
こんなお母さんと一緒に居られる子供達とベイリーは幸せものだね。




19: 海外の反応
お父さんが映っていないのが少し心配ですね...。




20: 海外の反応
飼い主さんがネコ派なんじゃなくて、ネコちゃんが人間派だったということで。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます