Day24 6
掃除をしないで部屋を放置していると...

小さなモンスターがクローゼットの中から現れちゃいます!

それも沢山の子供を連れて、怯えながら追い出そうとする撮影者さんを威嚇!

でも一度人間が危害を加えてこない事に気付くと、落ち着いてしっかり自分で家から出ていきました。

大掃除は大切。という事が分かる面白かわいいこの動画に寄せられた、

海外からのコメントをご紹介致していきます!





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
「ワタシと、ワタシの17匹の息子たちにはもう関わらないで下さいっ」




2: 海外の反応
女性:(クローゼットでめちゃくちゃカワイイ動物を発見)
ポッサム:「(怒りの咆哮)」




3: 海外の反応
「どうやって家の外に追い出せばいいの!?」
お嬢さん、ポッサムは文字通り袋に入っていたのにどうして…




4: 海外の反応
ポッサムは狂暴な動物でもないし、この子に限っては自分の子供達を守ってたんですよ。
それとポッサムは狂犬病なんて持ってないです。




5: 海外の反応
俺だったらおやつをあげて全員に名前を付けちゃうかなw




6: 海外の反応
そのまま飼えば最高に可愛かっただろうに!




7: 海外の反応
外に追い出しただけなら、またきっとどこかの家に...




8: 海外の反応
どうやって家に入ってきたんだろう。それもゴミ袋の中に。




9: 海外の反応
部屋が汚すぎることが原因と見た。




10: 海外の反応
ポッサムが家のクローゼットを住処にしてる時点で、
どう考えても大掃除するしかないでしょ。




11: 海外の反応
掃除を始めるきっかけには最高ですよね。掃除、しますよね?




12: 海外の反応
問1:「掃除をするのに最も適したタイミングとはいつでしょうか?」
解:「野生の動物がクローゼットで出産をする様なタイミングです。」




13: 海外の反応
まぁ良い事もあるよ。
街に住んでいても森に住んでいても、彼らはダニを食べてくれるからね。




14: 海外の反応
害虫を食べてくれるペットは心強い。




15: 海外の反応
ポッサムの子供達が育つと、お母さんは自分の背中から追い出すそうですよ。
人間らしさがありますよね。




16: 海外の反応
赤ちゃんたちが登場した時点でボウルにエサを入れて差し出すのは当然の作法。




17: 海外の反応
地獄からの使者が「掃除しろぉ!」って叫びに来たのかと思った。




18: 海外の反応
人間が危害を加えてこないと分かると、すぐに落ち着いちゃうポッサム。
すごい。




19: 海外の反応
ポッサムのお母さんを傷つけずに追い出せて良かった。




20: 海外の反応
飼おうよ。
こんなに可愛いんだから飼おうよ!?




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます