Day25 3
飼い主のお父さんにいつでもどこでもついてくる、

地元のレスキュー団体に助けられたオウムとの日常をご紹介。

お父さんがどこか分からない時は家の中を歩き回り、

机の上に乗せてくれない時は自分でズボンをよじ登り、

お父さんが庭で何かしている時は、ガラスをトントンして窓を開けてもらいます。

そんなオウムを引き取った奥さんは、「彼は元々鳥が好きではなかったのですが…。」

と、何とも嬉しそうに語ってくれるのでした。

この動画に寄せられた海外からのコメントをご紹介していきます!





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
動物と男性を繋ぐ絆こそ、本当の親友関係だなと思えてきます。




2: 海外の反応
奥さん:「彼女は私の夫が大好きなのよ。」
オウム:「あなたの夫!?」




3: 海外の反応
こんなに変な見た目なのに、こんなにカワイイ。




4: 海外の反応
夫:(犬嫌い)
妻:(犬を家で飼い始める)
夫と犬:(サッカー観戦をしながら一緒にソファーで寝る)




5: 海外の反応
動物が嫌いって言う人ほど、実際に飼ってみると懐いちゃうものですよね。




6: 海外の反応
ここまで懐かれると鳥嫌いも治りますよ。w




7: 海外の反応
鳥に自分の旦那さんを奪われてしまった奥さん。




8: 海外の反応
妻:「このオウムを家で引き取るわ。」
夫:「ダメ、絶対にダメ。」
その結果がこちら:




9: 海外の反応
奥さん:「私の旦那がそんなに好きなのね(笑)」
オウム:「誰の夫だって?」




10: 海外の反応
子供の頃にお父さんが反対してたのにお母さんが子犬を飼ってくれて、
それ以来ずっと犬たちはお父さんにしか懐かなかったという思い出があります。w




11: 海外の反応
家もネコを飼い始めた時は、お父さんがずっとネコ達を抱っこしてましたよ。




12: 海外の反応
妻:「オウム飼いましょ。」
夫:「No.」
夫とオウム:




13: 海外の反応
このオウムさんに永遠の家が見つかって本当に良かった。




14: 海外の反応
これで旦那さんも暇になる事はなさそうですね。w




15: 海外の反応
ここまでカワイイオウム今まで見たことなかったです。




16: 海外の反応
動物に感情は無いとか言う人にこの動画観て欲しい。




17: 海外の反応
反対してたお父さんがペットと仲良くしてる関係って一番いいものな気がする。




18: 海外の反応
このオウム、ジャンパーを着てるみたいに見えませんか?w




19: 海外の反応
庭に居るお父さんを呼ぶ時の声がヤバいってw




20: 海外の反応
動物嫌いな人ほど、動物好きになるという事は正しいようですね。w




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます