Day26 3
あの水嫌いのネコが…水中で狩り!?

ネコの唯一の弱点とも思える水中での行動を克服した、フィッシングキャットを映した

「Fishing Cat : The Cat That Hunts Underwater」
(フィッシングキャット:水中で狩りをするネコ)の動画がYoutubeで話題に。

またまたYoutubeの気まぐれオススメ動画紹介なので、

2020年の今に話題になる大きな理由はあまり無いのですが、

世界中から寄せられていたコメントが沢山ありましたので、ご紹介していきたいと思います。

水の中までネコに追いかけられたら、もう逃げ場なんて無い気がしますね…。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
家飼いネコ:「うわ、みずだ。うわうわ。」
フィッシングキャット:「哀れなり。(川にダイブ)」




2: 海外の反応
究極のバトル
フィッシュキャット vs キャットフィッシュ




3: 海外の反応
ワニとか居たら危なそう。




4: 海外の反応
ネコが水泳を楽しみ始めるとかいろいろとヤバいぞ。




5: 海外の反応
ネコが水嫌いって一体いつからの話なんだろう。




6: 海外の反応
ネコっ毛って構造からして乾きにくいんだよね?
何がどう違うのかな。




7: 海外の反応
魚になりたいから川にダイブして、たくさん魚を食べてるのかも...?




8: 海外の反応
水面から魚を的確に捕まえれるなんて、光の屈折も理解して飛び込んでるのか。




9: 海外の反応
確かに水の中にあるものってそのまま手を伸ばしても掴めないよね。
それも動いてる魚って…。




10: 海外の反応
家ネコ:「水嫌い!」
フィッシングキャット:「同じ種族としての恥を知るのだ!」




11: 海外の反応
ネコ:「あ、魚だ。」
ワニ:「あ、ネコだ。」




12: 海外の反応
アニマロジックチャンネルさんて、完全にナショナルジオグラフィックだよね。




13: 海外の反応
無料版ナショジオ、Youtubeで配信中。




14: 海外の反応
地面も自由自在に動き回って、水中でも自由に狩りをして、

さらなる上は空を飛ぶネコとかか。




15: 海外の反応
水の中に逃げても追いかけてくるネコはマジで怖い。




16: 海外の反応
一度怒らせたらどこまでも追いかけてくるんだろうな...(怯え)




17: 海外の反応
多分人間のペットとして飼われていないから、水とか関係ないんだろうね。




18: 海外の反応
真の野生のネコは弱点なんて無いって事ですね。




19: 海外の反応
マリアナ海溝の奥底にフィッシングキャットの大都市があったりして。




20: 海外の反応
フィッシングキャット:「普段から水浴びしてるから、お風呂に入る必要もないニャ。」




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます