maxresdefault (5)
生鮮食品も扱うAmazon Freshも始まるなど、サービスの幅を広げているアマゾン。
しかし賞味期限切れの食品が売られているという問題が明らかに。
アマゾンマーケットプレイスだと、賞味期限切れの商品でも買うことができてしまうのです。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
アマゾンで食べ物は買ってはいけない!




2: 海外の反応
賞味期限切れの食品が売られるくらいなら、医薬品を扱った日にはどうなることか・・・。




3: 海外の反応
会社が大きくなるほど、サービスの質は低下する。




4: 海外の反応
アマゾンで食べ物を注文するなんて信じられないよ。




5: 海外の反応
アマゾンはイーベイ化してるな。もちろんよくない傾向さ。




6: 海外の反応
中国の出品者は特にやばい。




7: 海外の反応
普通に買える食料品店があるのに。わざわざアマゾンでごみを買う必要がどこにある?




8: 海外の反応
アジア食材がおいてない小さな町に住んでるから、仕方なくアマゾンを使ってる。でも絶対ホットドッグなんて買わないよ。




9: 海外の反応
プライム会員じゃなくてよかった。先月解約したばかりさ。




10: 海外の反応
賞味期限切れのラーメン?期限なんて法的な都合で書いてあるだけだろ?




11: 海外の反応
食品だけじゃなく、コスメやスキンケアも期限切れ。



12: 海外の反応
なるほど、アマゾンでごみを売ればもうかるのか。トレジョのゴミ箱あさって来るか。




13: 海外の反応
アマゾンの倉庫で働いてる人は最低賃金で働かされてて、賞味期限なんてチェックしてるわけがない。




14: 海外の反応
アマゾンのセキュリティで働いてたことがある。ここの従業員はみんな仕事が嫌いで、セキュリティを突破して車で帰ろうとする人が後を絶たなかった。




15: 海外の反応
アマゾンは絶対責任を取らず、常にセラーのせいにする。




16: 海外の反応
評価が高すぎるレビューには気を付けろ。




17: 海外の反応
通販で食品を買ってはいけない。




18: 海外の反応
そろそろ通販はやめないか?



19: 海外の反応
だからアマゾンでは絶対に食品を買いたくないんだよ!




20: 海外の反応
アマゾンで買ったことあるけど、開封されてた・・・。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます